お申込み(概要)

お申込み要領(概要)

お申込みから所有権移転登記まで

  1. 1.現地の確認 お申込み前に,必ず現地で物件をよくご確認ください。
    募集内容につきましては,次の場所でご案内いたします。
    • みらい平情報ステーション(みらい平駅徒歩1分)
      開設時間:午前10時~午後4時(水曜日定休)
  2. 2.お申込み方法 【申込み期間と受付時間】
    先着順にて受付いたします。
    • 受付場所:
      みらい平情報ステーション
    • 受付時間:
      開設時間:午前10時~午後4時(水曜日定休)
    所定の購入申込書1通を提出してください。
  3. 3.資格確認及び
     土地売買契約
     土地売買代金
     支払い
     土地の引き渡し
     所有権移転登記
    • 資格確認及び土地売買契約
      お申し込み後、2週間〜1ヶ月以内にお願いします。
      ※必要書類等
       住民票(写)(居住予定者全員の「続柄」が記載されたもの)
       契約保証金(5万円)、実印,印鑑証明書,収入印紙
      場所:みらい平情報ステーション
    • 土地売買代金の支払い
      ご契約後、1〜2ヶ月以内にお願いします。
    • 土地の引き渡し
      土地売買代金完納後、お引き渡しします。
    • 所有権移転登記
      保留地については、換地処分に伴う登記(平成25年度6月28日を予定)完了後に行います。

※このスケジュール等は,変更することがありますので,あらかじめご承知おきください。