株式会社TBK
2024年6月28日 更新
名称 | 配当金 ※ | 所有株式数 | 保有割合 |
---|---|---|---|
いすゞ自動車(株) | 2,798万 | 2,798,000 | 9.5% |
朝日生命保険相互会社 | 1,610万 | 1,610,000 | 5.5% |
日本マスタートラスト信託銀行(株) | 1,475万 | 1,475,000 | 5.0% |
(株)三井住友銀行 | 1,423万 | 1,423,000 | 4.9% |
(株)横浜銀行 | 1,423万 | 1,423,000 | 4.9% |
三菱重工エンジン&ターボチャージャ(株) | 1,341万 | 1,341,000 | 4.6% |
SKANDINAVISKA ENSKILDA BANKEN AB FBO ATHANASE INDUSTRIAL PARTNER AB | 1,265万 | 1,265,000 | 4.3% |
(株)日本カストディ銀行 | 853万 | 853,000 | 2.9% |
学校法人帝京大学 | 561万 | 561,000 | 1.9% |
(株)ヨロズ | 394万 | 394,000 | 1.4% |
大株主合計 | 44.8% | ||
大株主以外 | 55.2% |
株主数 | 株式数 ※ | 所有割合 | |
---|---|---|---|
政府・地方公共団体 | - | - | - |
金融機関 | 18 | 79,360 | 27.0% |
金融商品取引業者 | 29 | 7,816 | 2.7% |
その他の法人 | 173 | 67,629 | 23.0% |
外国法人 | 48 | 27,622 | 9.4% |
外国個人 | 27 | 42 | 0.0% |
個人その他 | 19,284 | 111,171 | 37.9% |
合計 | 19,579 | 293,640 | 100% |
最近の株価状況は直近1年の株価動向で閲覧できます。
2022年3月期 | 2023年3月期 | 2024年3月期 | |
---|---|---|---|
決算日(期末) | 2022-03-31 | 2023-03-31 | 2024-03-31 |
時価総額 | - | 82.1億 | 111億 |
期末株価 | - |
279円
2023年3月
|
378円
2024年3月
|
増減率(昨対比) | -18% | - | - |
最高株価 |
458円
2021年4月
|
377円
2022年4月
|
478円
2023年9月
|
最低株価 |
367円
2022年3月
|
227円
2022年12月
|
266円
2023年4月
|
最大値動き
| -20% | -40% | +80% |
期末月平均出来高 | 55,109 | 128,709 | 89,245 |
増減率(昨対比) | +40% | - | - |
配当金 | 12円 | 0円 | 10円 |
配当利回り | - | 0.0% | 2.6% |
株主総利回り | 97.6% | 74.8% | 101.2% |
株価収益率(PER) | 13.5倍 | - | 32.3倍 |
株価純資産倍率(PBR) | - | 0.3倍 | 0.4倍 |
1株当たり利益(EPS) | 28円 | -73円 | 12円 |
1株当たり純資産(BPS) | 987円 | 948円 | 1,005円 |
株式分割・併合 | - | - | - |
発行済株式総数 | 29,424,635 | 29,424,635 | 29,424,635 |
最近の株価 | 1年の株価増減 | 前期末の状況 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
¥ 278
最新
2024年11月20日
|
-25.3%
1年前比
|
|
期間 | 株価増減 | 出来高増減 | トレンド状況 | |
---|---|---|---|---|
短期トレンド1 | 約3、4日 | 0.0% | -11% | - |
短期トレンド2 | 約1、2週間 | +0.4% | -8% | 同水準・横ばい |
中期トレンド1 | 約1、2ヶ月 | -1.8% | +39% | 同水準・横ばい |
中期トレンド2 | 約3ヶ月 | -5.1% | +1% | 同水準・横ばい |
長期トレンド1 | 約6ヶ月 | -15.8% | -30% | やや下降 |
長期トレンド2 | 約1年 | -27.8% | -50% | 下降 |
超長期トレンド | 約3、4年 | +23.3% | +34% | やや上昇 |
高値 | 安値 | 最大値動き | 株価増減率 |
---|---|---|---|
¥ 426
2024年2月
|
¥ 250
2024年8月
|
-41.3%
|
-25.3%
1年前比
|
始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 平均出来高 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
2024年11月 | ¥ 276 | ¥ 281 | ¥ 270 | ¥ 278 | 62,333 | - |
2024年10月 | ¥ 293 | ¥ 296 | ¥ 267 | ¥ 276 | 44,705 | - |
2024年09月 | ¥ 306 | ¥ 306 | ¥ 281 | ¥ 288 | 36,163 | - |
2024年08月 | ¥ 309 | ¥ 309 | ¥ 250 | ¥ 304 | 61,990 | - |
2024年07月 | ¥ 311 | ¥ 317 | ¥ 300 | ¥ 310 | 66,659 | - |
2024年06月 | ¥ 303 | ¥ 313 | ¥ 291 | ¥ 311 | 63,010 | - |
2024年05月 | ¥ 360 | ¥ 362 | ¥ 296 | ¥ 302 | 88,576 | - |
2024年04月 | ¥ 380 | ¥ 380 | ¥ 351 | ¥ 357 | 67,438 | - |
2024年03月 | ¥ 405 | ¥ 414 | ¥ 374 | ¥ 378 | 89,245 | - |
2024年02月 | ¥ 404 | ¥ 426 | ¥ 383 | ¥ 403 | 64,732 | - |
2024年01月 | ¥ 372 | ¥ 411 | ¥ 371 | ¥ 405 | 75,605 | - |
2023年12月 | ¥ 389 | ¥ 393 | ¥ 357 | ¥ 372 | 75,990 | - |
2023年11月 | ¥ 382 | ¥ 401 | ¥ 369 | ¥ 388 | 123,480 | - |
連結子会社、持分法適用会社、関連会社、親会社などの関係会社です。支配/被支配の関係を確認できます。
区分 | 会社名 | 所有割合 ※ |
---|---|---|
木村可鍛(株)
ブレーキ
|
100.0% | |
(株)サンテック
エンジンコンポーネント他
|
100.0% | |
TBK販売(株)
ブレーキエンジンコンポーネント他
|
100.0% | |
TBKK.3.5
ブレーキエンジンコンポーネント他
|
94.8% | |
TBK TECHNOLOGY.3
ブレーキ
|
100.0% | |
TBK India Private Ltd..3
エンジンコンポーネント他
|
80.0% | |
TBK America, Inc.
エンジンコンポーネント他
|
100.0% | |
Full Win Developments Ltd.
ブレーキ
|
100.0% | |
Dongguan TBK Co., Ltd.
ブレーキ
|
100.0% | |
Changchun TBK SHILI Auto Parts Co., Ltd.
ブレーキ
|
100.0% | |
Tongchuan TBK Auto Parts Co., Ltd..3
ブレーキ
|
100.0% | |
その他1社 |
||
Changchun FAWSN TBK Co., Ltd.
ブレーキ
|
40.0% |