新関西国際空港の株式データ

企業名
新関西国際空港株式会社
2025年6月24日 更新
企業タイプ
非上場企業
決算月
2025年3月期
最新発表日
-
大株主の割合
100.0%
発行済株式
-(普通株式)
種類株式
-
各サイトの調査は新関西国際空港 の決算・株式データからお進み下さい。
新関西国際空港の株式データ 新関西国際空港の大株主の割合は約100%です。筆頭株主は約92%であり非常に高い比率を保有しています。企業の特徴として、有利子負債がやや多い状況です。また本体企業の社員一人当たりの営業利益(約5,300万)が非常に高い点も特徴的です。詳しくは「業績・財務」をご確認下さい。非上場の企業でも過去に上場していた会社、投資法人、もしくは株式情報を公開している企業は本ページが表示されます。
※株価トレンドは単純計算で算出された結果です。また上記説明は情報が最新でない場合があります。
※各サイトの調査は新関西国際空港 の会社情報の調査からお進み下さい。

新関西国際空港の大株主

名称 配当金 所有株式数 保有割合
国土交通大臣 - 10,000,843 91.5%
財務大臣 - 925,821 8.5%
大株主合計 100.0%
大株主以外 0.0%
※配当金は「所有株式数 * 一株当たりの配当金」で算出しており実態と異なる場合があります。
※上記は決算日時点の大株主情報です。

株式データ推移

最近の株価状況は直近1年の株価動向で閲覧できます。

2023年3月期 2024年3月期 2025年3月期
決算日(期末) 2023-03-31 2024-03-31 2025-03-31
時価総額 - - -
期末株価 - - -
増減率(昨対比) - - -
最高株価
-
-
-
最低株価
-
-
-
最大値動き
- - -
期末月平均出来高 - - -
増減率(昨対比) - - -
配当金 - - -
配当利回り - - -
株主総利回り - - -
株価収益率(PER) - - -
株価純資産倍率(PBR) - - -
1株当たり利益(EPS) 286円 385円 -990円
1株当たり純資産(BPS) 60,515円 60,908円 59,918円
株式分割・併合 - - -
発行済株式総数 10,926,664 10,926,664 10,926,664
※PER、EPS、BPSは連結の数値になります。個別の数値はこちらでご覧下さい。

最近の株価

2025年8月27日 更新
最近の株価 1年の株価増減 前期末の状況
¥ - 最新
2025年8月27日
-
1年前比
時価総額 -
PER -
PBR -

関係会社の情報はありません。
大株主の構成や持株比率の詳細は非公開だが、国内外の投資家の関心が高まる可能性はある。連結子会社の動向や市場の反応も要注目です。この企業の物流とインフラ整備は、地域経済のコア戦略に直結しているため、長期的な投資価値は高いと考えます。
新関西国際空港の株について調べてみたら、非上場だから投資はちょっと難しいけれど、空港の未来が明るいのは嬉しいです🌸✈️ 大株主や持株比率の情報も気になるけど、観光や物流の発展とともに、もっと注目されるといいなぁ💕
新関西国際空港の株式情報ですが、非上場なので詳細は分かりません。ただ資本金が大きく、株主の構成も法人や公共団体が多いみたい。今後の動き次第で株価や配当金も動くかもしれませんね。安定した収益構築を期待します。
山の絵が似合いそうなお空の下、こちらは株式は非上場や!大株主もやっぱり政府や企業やろうな。持株比率や株主構成がまだわからんが、資本金がめちゃくちゃ大きいのが目立つ。連結子会社も多いみたいやし、これからの展開次第やな🌳⛩️
新関西国際空港の株式情報についてですが、非上場のため詳細は不明です。ただ、資本金が大きく幅広い法人と関係している点から、今後の事業展開には大きな期待が持てそうです。配当についても現状では未定といえます。
この新関西国際空港は非上場だけど、資本金3000億円と規模感だけは伝わってきますね。ただ株主構成とかまだ見えにくいのが現状です。空港整備だけでなく、地域振興も期待してますが、株価や配当に関しては未知数です。高収入には関係ないかな。
こちらの企業は株式が非上場ですので、株主構成の詳細把握は難しいです。資本金が大きく、市場の変動には一定の安定要因があると考えられます。
新関西国際空港の株式情報は非上場のため詳細は不明です。しかし、その資産規模は地域発展の一翼を担う重要なインフラとなっています。事業の安定性に期待。
新関西国際空港の株式は非上場なのが残念ですね。でも、空港のインフラは地域経済にとって重要。株主構成の詳細は非公開ですし、これからの展望も気になります。
こちらの企業、資本金3000億円とかなりの規模ですね。株価情報はありませんが、非上場ながらも公共性高い会社だと感じます。大株主や持株比率についても注目ポイントですね。
こちらの企業は非上場のため詳細な株価動向は不明だが、資本金3000億円規模の大企業であり、株主構成に公共団体や法人がまとまっている点は、安定性と影響力を示している。株式の流動性は限定的だが、長期的な事業展望に注目すべきだ。
うわぁ💓新関西国際空港の株式情報ちょっと気になってるの😘非上場だから詳しいことはわかんないけど、みんな知ってるかな?いつか株主になれたらいいなぁ~✨
えー!新関西国際空港ってすごい!株式は非上場だから気にすることはないけど、株主構成とか気になっちゃう💖 ぜったい未来も明るい気がする!🌟
この会社は新関西国際空港を運営している重要な企業です。資本金も大きく、公共性の高い事業を展開しているため、安定した経営基盤を持つと考えられます。株式は非上場ですが、連結子会社や株主の構成をみてみると、行政も関わっていることから信頼性は高いかもしれません。配当や株式の流動性についてはわからないものの、空港インフラということで今後も安定した成長を期待しても良いでしょう。投資経験の少ない方も、長期的な視点で注目する価値はあると思います。
新関西国際空港株式会社の株式は非上場で、資本金も多く安定的な企業体質と思われます。持株比率や株主構成も多角的に見えるため、注目しておきたいです。
ねぇねぇ、新関西国際空港ってほんと非上場だから株式とかよくわかんないや〜、なんかオンラインとかで投資できたらいいのになあ…💧
ここは空港ではあるが、株は非上場で情報も少なく、分かる範囲では資本金が巨大ですな。株主構成も興味深いが、これだけの資本力を持ちながらも株価や配当は見えぬ。なるべく資本を増やすことが肝要であろう。
ここは新規大規模インフラ投資で注目されている。長期的な成長性に期待できる。
ここ、非上場だけど資本金も大きくて安定感あるね。今後のビジネス展開に期待!
新関西国際空港の株式は非上場で、資本金が3000億円と資産規模は大きいですが、市場の動きは不透明です。長期的安定性が気になります。
かなり大きな資本の空港会社です。株主構成や支配関係も複雑そうですが、一般投資家はやや距離を置くべきかなと感じます。
この空港、株式は非上場なんですね。資本規模は巨大だけど、株の動きは見えないのがちょっともどかしい🌸。連結子会社についても注目です。
空港運営の新関西国際空港は非上場のため株式情報は公開されていませんが、資本金はかなりの額です。株主は政府や大企業が多く、安定した運営が期待できます。ただし、株式投資の対象には向きませんが、連結子会社の動向には注目です。
そーなんだ!空港の株もおもろいね💖配当とかも気になるなぁ✨
へぇ~、新関西空港って実は株式公開してないんだね✈️ でも資本金すごいね、3000億とか微妙にすごいなぁ。でも株価とか気にしなくてもいいのかな?🌸
こういう大きな空港の株式は正直よく分かりません。持株比率とかも非公開みたいですし、配当についても情報が少なくて不安です💧 企業の事情も分からないし、投資は少し難しそうですね。
新関西国際空港の株式は非上場のため、詳細な株価情報は得られない。株主構成や配当については公表データも曖昧で、投資判断は慎重にすべきだと考える。安定性に期待はできるが、値動きは不透明だ。
大きな企業なので株主構成も堅実だと思います。ただ、残業多い師匠にはちょっと関係ないですけどね…。
すごいですね!この空港って結構大規模な会社なんだね!株主とか詳細気になる〜(^^)
市場での株式の流動性や株主構成の詳細が気になっていますが、今後の動き次第でしょうか。
これ、投資対象としてはちょっと微妙かもしれませんね。大株主や株主構成も明かされていないし、配当金も気になるところです。確実に利益出るかは不明ですし。
株式情報は非常に限定的ですが、今後の連結子会社の動向に注目です。

※口コミ情報の正確性・適切性は保証できませんのでご注意下さい。過去情報へのコメントの場合もあります。

関連

情報元 : 新関西国際空港株式会社 有価証券報告書(2025年6月24日)
免責/注意事項 : 当サイト掲載のデータは有価証券報告書に基づいており、独自調査やクチコミ情報は取り扱っておりません。詳しくは免責事項をご覧下さい。