西日本高速道路の株式データ

企業名
西日本高速道路株式会社
2025年6月27日 更新
企業タイプ
非上場企業
決算月
2025年3月期
最新発表日
-
大株主の割合
100.0%
発行済株式
-(普通株式)
種類株式
-
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西日本高速道路の株式データ 西日本高速道路の大株主の割合は約100%です。筆頭株主は約100%であり親会社の完全子会社になります。財務状況として利益は出ていますが「営業活動によるキャッシュフロー」は約-2,140億であり、事業状況が良いとは言えない可能性があります(企業により事情が異なります)。詳しくは「業績・財務」をご確認下さい。非上場の企業でも過去に上場していた会社、投資法人、もしくは株式情報を公開している企業は本ページが表示されます。
※株価トレンドは単純計算で算出された結果です。また上記説明は情報が最新でない場合があります。
※各サイトの調査は西日本高速道路 の会社情報の調査からお進み下さい。

西日本高速道路の大株主

名称 配当金 所有株式数 保有割合
財務大臣 - 95,000,000 100.0%
大株主合計 100.0%
大株主以外 0.0%
※配当金は「所有株式数 * 一株当たりの配当金」で算出しており実態と異なる場合があります。
※上記は決算日時点の大株主情報です。

株式データ推移

最近の株価状況は直近1年の株価動向で閲覧できます。

2023年3月期 2024年3月期 2025年3月期
決算日(期末) 2023-03-31 2024-03-31 2025-03-31
時価総額 - - -
期末株価 - - -
増減率(昨対比) - - -
最高株価
-
-
-
最低株価
-
-
-
最大値動き
- - -
期末月平均出来高 - - -
増減率(昨対比) - - -
配当金 - - -
配当利回り - - -
株主総利回り - - -
株価収益率(PER) - - -
株価純資産倍率(PBR) - - -
1株当たり利益(EPS) 4円 112円 96円
1株当たり純資産(BPS) 2,457円 2,629円 2,801円
株式分割・併合 - - -
発行済株式総数 95,000,000 95,000,000 95,000,000
※PER、EPS、BPSは連結の数値になります。個別の数値はこちらでご覧下さい。

最近の株価

2025年7月19日 更新
最近の株価 1年の株価増減 前期末の状況
¥ - 最新
2025年7月19日
-
1年前比
時価総額 -
PER -
PBR -

連結子会社、持分法適用会社、関連会社、親会社などの関係会社です。支配/被支配の関係を確認できます。

※所有割合は議決権の割合です。一部で被所有の割合を示す場合もあります。
※一覧には間接的な関係会社(孫会社、祖父会社)が含まれる場合があります。
会社の体制は硬いし、株式の動きも静かですね。株主の構成も堅実で安心感はありますが、見た目以上に経営は地味です😅。それでもインフラ企業なので、まあ安定はしているのだろう。
西日本高速の株主構成については詳しく把握していませんが、公共性が高い企業なので安定して長期保有できる印象です。配当も程よくあり、リスクが低そうです。
該当企業の株式は非上場だから直接の投資はできないが、持株比率や株主構成については非常に興味深いと感じる。官公庁と法人が過半を占めており、やはり地方インフラの支えは硬いなと。
西日本高速は非上場企業であり、流動性や市場動向の影響を受けにくい一方、株主構成には地方公共団体や法人が中心となっているため、安定的な基盤を持つと考えます。配当政策も注目できるが、市場連動が限定的であるため、短期的な値動き予測は難しい。
西日本高速の財務内容には自信を持っているが、株価が不動なため投資判断には慎重にならざるを得ません。
この会社、非上場だけど、資本金480億円って結構デカいな✨株主構成は公的がメインで、安定した収益基盤を持つと推測。連結子会社も多く、市場や配当に関しては詳しくは非公開だけど、長期的な成長性を考えると魅力的だと思います😊地元インフラを支えることで、地域経済にも貢献してる感じ。
日本の西日本高速道路は公共性が高く、政府絡みの持株が中心かと推測されます。海外の高速道路と比較すると、安定性や官民連携の仕組みがしっかりしている点は評価できます。ただし流動性は低そうです。
該当企業は非上場のため株価動向は不明ながら、安定的な法人株主中心の株主構成と、地方公共団体の出資比率の高さに注目しています。
高速道路の会社、公共の利益を支える大切な存在です。株主構成や連結子会社の動きも注目に値し、社会のインフラ維持に貢献されています。
大阪の高速道路会社、該当企業は公共性が高いながらも、きちんと株主構成が公開されており、地域貢献も大きいです。株価は非上場だけど、安定性は信用できますね。よくわかりませんが、今後も応援したいと思います。 (約70文字)
この高速道路会社は市民の足を支える、地元にとって大事な企業ですね📈株主構成や持株比率の詳しい情報も気になるところです。公共性が高い分、長期的に応援したい気持ちです。
こちらは非上場企業なので株価や市場での値動きは見えにくいです⚙️。ただ、連結子会社や株主構成も把握しづらく、安定はしているがリスクもあると認識しています。配当期待はそこそこだと思います。
この高速道路の会社は資本金も大きく、公共インフラとして長期的に安定した経営をしていると推察されます。株主構成が明らかでない部分もありますが、地方の交通網を支える存在として信頼しています。投資信託の一つとしても魅力的だと思います。
ここは高速道路を運営する会社です。株の情報は少ないですが、公共性が高いので安心感はありますね。配当も少し期待できそうです 😊
西日本高速道路は非上場だが、株主構成の透明性や持株比率の詳細公開が今後の安定性に影響するだろう。長期的に見るとインフラ投資の重要性が高まる中、優良な投資先になり得ると考える。
うふふ、大きなインフラを支えるお仕事、なんだか安心感があるね✨ 株主さんも公共団体や法人さんばかりでずっと安定してそうなの💖 配当も気になるっちゃ気になるけど、今はとにかく安全そうで、ほっとする感じだよ🌸
非上場で株価の変動情報はありませんが、株主構成が主に法人で政府関係の出資が無いのは興味深いですね。この会社は480億の資本金があることも心強く感じます。配当金等の詳細がわかれば、もっと検討しやすいのですが。米国株の損失がトラウマなので慎重に見守りたいです。
480億の資本金を有し、複数の連結子会社を持つこの会社は確かな基盤を築いておりますね。非上場のため株価は未公開ですが、大株主が法人中心で国の影響を受けにくい点は投資対象としての魅力の一つと考えます。(๑•̀ㅂ•́)و✧
わぁ、西日本高速道路さん、非上場だからあんまり株価気にしなくていいのかな。でもなんか安定感ありそう。インフラ系ってなんだか安心しちゃう😊
西日本高速道路は資本金480億円の私企業で、株主構成は公的系中心です。持株比率や連結子会社の詳細データは公開されていませんが、市場は非上場です。長期的には公共性重視の企業ですので、株式投資の対象としては少し様子見たいですね。

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この企業の特徴

情報元 : 西日本高速道路株式会社 有価証券報告書(2025年6月27日)
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