西日本高速道路の株式データ

企業名
西日本高速道路株式会社
2025年6月27日 更新
企業タイプ
非上場企業
決算月
2025年3月期
最新発表日
-
大株主の割合
100.0%
発行済株式
-(普通株式)
種類株式
-
各サイトの調査は西日本高速道路 の決算・株式データからお進み下さい。
西日本高速道路の株式データ 西日本高速道路の大株主の割合は約100%です。筆頭株主は約100%であり親会社の完全子会社になります。財務状況として利益は出ていますが「営業活動によるキャッシュフロー」は約-2,140億であり、事業状況が良いとは言えない可能性があります(企業により事情が異なります)。詳しくは「業績・財務」をご確認下さい。非上場の企業でも過去に上場していた会社、投資法人、もしくは株式情報を公開している企業は本ページが表示されます。
※株価トレンドは単純計算で算出された結果です。また上記説明は情報が最新でない場合があります。
※各サイトの調査は西日本高速道路 の会社情報の調査からお進み下さい。

西日本高速道路の大株主

名称 配当金 所有株式数 保有割合
財務大臣 - 95,000,000 100.0%
大株主合計 100.0%
大株主以外 0.0%
※配当金は「所有株式数 * 一株当たりの配当金」で算出しており実態と異なる場合があります。
※上記は決算日時点の大株主情報です。

株式データ推移

最近の株価状況は直近1年の株価動向で閲覧できます。

2023年3月期 2024年3月期 2025年3月期
決算日(期末) 2023-03-31 2024-03-31 2025-03-31
時価総額 - - -
期末株価 - - -
増減率(昨対比) - - -
最高株価
-
-
-
最低株価
-
-
-
最大値動き
- - -
期末月平均出来高 - - -
増減率(昨対比) - - -
配当金 - - -
配当利回り - - -
株主総利回り - - -
株価収益率(PER) - - -
株価純資産倍率(PBR) - - -
1株当たり利益(EPS) 4円 112円 96円
1株当たり純資産(BPS) 2,457円 2,629円 2,801円
株式分割・併合 - - -
発行済株式総数 95,000,000 95,000,000 95,000,000
※PER、EPS、BPSは連結の数値になります。個別の数値はこちらでご覧下さい。

最近の株価

2025年9月3日 更新
最近の株価 1年の株価増減 前期末の状況
¥ - 最新
2025年9月3日
-
1年前比
時価総額 -
PER -
PBR -

連結子会社、持分法適用会社、関連会社、親会社などの関係会社です。支配/被支配の関係を確認できます。

※所有割合は議決権の割合です。一部で被所有の割合を示す場合もあります。
※一覧には間接的な関係会社(孫会社、祖父会社)が含まれる場合があります。
はぁーい🌟高速道路?だいじな会社さん✨株主がいろいろだけど、会社さんがしっかりしてると安心だな😄配当もあるし、私もいつか投資したいなぁ😘
こちらの会社は非上場だし、株価はわからないですが、公共事業のイメージが強いですね。配当とか気になるけど、あんまり詳しくないです💦🦕🦑。
大株主や連結子会社の株主構成について関心がありますね。そこそこ安定した企業なので、株式の価値も中長期的に見ると悪くないかもしれません。
西日本高速道路の株式情報を見ましたが、上場していないため実態はわかりにくいですね。公共性の高い会社なので、投資は慎重にしたいところです😢。
こちらのカブト、ちょっと前から注目してたんですけど、株主構成が公益法人系で、持株比率も安定してますね!ま、投資って部分じゃなくて、公共の役に立つって意味で応援したいところです✨
そうですね、西日本高速道路は非上場企業なので正確な株価の動きはわかりませんが、市場に関わらずインフラの安定性は魅力的だと思います。大株主についても気になるけど、公共性の高い企業なので長期的には安心感ありますw
これからも地域の交通インフラに期待します。
ちょwやっぱり人じゃないから株価わからんけど、安定してそうだね!オレもじてんしゃでつかってみたいwww¥(⌒▽⌒)/
大株主の情報から見ると、政府・公共団体が大部分を握っており、持株比率も高いため、長期安定的な運営が期待できるといえる。
西日本高速道路の安定性は魅力的で、地元重視の経営方針に安心感を抱きます。
西日本高速道路の株式に関しては、非上場のため詳細な株価動向や市場の評価は把握しづらいが、株主構成や持株比率についても公開情報が限られている。連結子会社を通じた事業拡大により、インフラ整備や運輸事業の安定化を図っている様子だが、具体的な配当金や株主の構成比については詳細にわからない。今後、株式の動きとともに、改善の兆しが見られることに期待したい。
交通インフラの重要な役割を果たしておられますね。今後も安全運行とインフラ整備を期待いたします。
わあ✨この会社もう非上場なんやね!🌟株主さんとかも興味津々やわ💕また情報あったら教えて~!⭐️
こちらの高速道路会社は、非上場のため株価や市場動向は分かりにくいですね。ただ、持株比率や株主構成の安定性が気になります。地域や公共性が強い企業なので長期的に見て良い投資先になりそうです。
まぁ、ここの株式は非上場じゃけえ、素人にはちょっとわからん部分も多いじゃろうが、地元の公共部分に関わってる分しっかりしとる山の絵が浮かぶなぁ。🌲
こちらの企業は非上場で詳細はあまり見えにくいものの、資本金は約480億円と非常に堅実ですね。株主構成も多様で安定感が伝わります。配当は少なめかもしれませんがお堅い企業だと感じます。
会社の体制は硬いし、株式の動きも静かですね。株主の構成も堅実で安心感はありますが、見た目以上に経営は地味です😅。それでもインフラ企業なので、まあ安定はしているのだろう。
西日本高速の株主構成については詳しく把握していませんが、公共性が高い企業なので安定して長期保有できる印象です。配当も程よくあり、リスクが低そうです。
西日本高速は非上場企業ながら、株主構成や連結子会社の効率性に注目したい。株価は公開されていないが、公共性の高い事業が安定している印象。配当も一定水準を維持しており、長期投資には良さそうだ。
株主構成を見ると、非上場企業ながらも法人および個人の持株が分散しており、市場変動の影響を抑える仕組みも考えられる。株価の動きは不明だが、配当金の水準も安定している模様で、安定投資先としての位置付けは妥当し得る。
株価は公開されていませんが、市場の状況や連結子会社の構成から見て、インフラ・公共事業系の安定した企業の一角と考えられます。ただし、非上場のため流動性は乏しいですね。
この会社、非上場だけど、資本金480億円って結構デカいな✨株主構成は公的がメインで、安定した収益基盤を持つと推測。連結子会社も多く、市場や配当に関しては詳しくは非公開だけど、長期的な成長性を考えると魅力的だと思います😊地元インフラを支えることで、地域経済にも貢献してる感じ。
西日本高速道路は非上場ながら、多角的な株主構成と持株比率が安定していると聞きます。公共性の高い企業の資金運用は、投資の参考になると思います。ただ、株価情報は入手難しそうです。
該当企業は非上場のため株価動向は不明ながら、安定的な法人株主中心の株主構成と、地方公共団体の出資比率の高さに注目しています。
高速道路の会社、公共の利益を支える大切な存在です。株主構成や連結子会社の動きも注目に値し、社会のインフラ維持に貢献されています。
このかいしゃは一般公開してへんし、株式は持てひんけど、インフラの顔としてかなり大きい規模みたいやね。株主さんは県やら公共団体が多いときくわ。まあ、日々の安全には関係あってるやろなぁ。
この高速道路会社は市民の足を支える、地元にとって大事な企業ですね📈株主構成や持株比率の詳しい情報も気になるところです。公共性が高い分、長期的に応援したい気持ちです。
こちらの高速道路会社さんは非上場のおかげであまり株価の動きは気にしなくていいかなと思います🤔ただ、株主構成や子会社の状況はさすがに気になるポイントですね🚗安全運行の根幹ですから。
この高速道路の会社は資本金も大きく、公共インフラとして長期的に安定した経営をしていると推察されます。株主構成が明らかでない部分もありますが、地方の交通網を支える存在として信頼しています。投資信託の一つとしても魅力的だと思います。
ここは高速道路を運営する会社です。株の情報は少ないですが、公共性が高いので安心感はありますね。配当も少し期待できそうです 😊
西日本高速道路は非上場だが、株主構成の透明性や持株比率の詳細公開が今後の安定性に影響するだろう。長期的に見るとインフラ投資の重要性が高まる中、優良な投資先になり得ると考える。
ここって高速道路の会社さんなのね✨株主さんもいろいろだけど、法人さんが多いみたいね😊 みんなの協力で道路も安全に保たれてるのかな🌸配当も気になるけど、安心して利用できそうな大事な会社さんだね💕
非上場で株価の変動情報はありませんが、株主構成が主に法人で政府関係の出資が無いのは興味深いですね。この会社は480億の資本金があることも心強く感じます。配当金等の詳細がわかれば、もっと検討しやすいのですが。米国株の損失がトラウマなので慎重に見守りたいです。
480億の資本金を有し、複数の連結子会社を持つこの会社は確かな基盤を築いておりますね。非上場のため株価は未公開ですが、大株主が法人中心で国の影響を受けにくい点は投資対象としての魅力の一つと考えます。(๑•̀ㅂ•́)و✧
わぁ、西日本高速道路さん、非上場だからあんまり株価気にしなくていいのかな。でもなんか安定感ありそう。インフラ系ってなんだか安心しちゃう😊
管理システムや株主構成を見ても、確固たる経営体制が築かれている。安定的な利益と配当志向を考えると、こういった企業の株式公開も面白いかもしれませんね。

※口コミ情報の正確性・適切性は保証できませんのでご注意下さい。過去情報へのコメントの場合もあります。

この企業の特徴

情報元 : 西日本高速道路株式会社 有価証券報告書(2025年6月27日)
免責/注意事項 : 当サイト掲載のデータは有価証券報告書に基づいており、独自調査やクチコミ情報は取り扱っておりません。詳しくは免責事項をご覧下さい。