ブランディングテクノロジー株式会社
2025年6月30日 更新
ブランディングテクノロジーの大株主の割合は約73%です。株主構成として個人株主(約54%)が非常に多い点、一般法人(約41%)が多めな点が特徴的です。筆頭株主は約38%であり高い比率を保有しています。過去1年以内では、仮に高値の2024年12月に163万円分の株を購入した場合、低値の2025年4月には82万円になります。業種別の長期株価トレンドとしてウェブシステム開発・ウェブ制作の分野はやや下降傾向です。
| 名称 | 配当金 ※ | 所有株式数 | 保有割合 |
|---|---|---|---|
| (株)アズーロ | 583万 | 583,000 | 37.5% |
| 木村 裕紀 | 186万 | 185,540 | 11.9% |
| 榊原 暢宏 | 111万 | 110,644 | 7.1% |
| 綿引 一 | 79.8万 | 79,844 | 5.1% |
| 投資事業有限責任組合JAICパートナーズファンド | 45万 | 45,000 | 2.9% |
| (株)SAIAS | 38.8万 | 38,772 | 2.5% |
| 楽天証券(株) | 29.4万 | 29,400 | 1.9% |
| ブランディングテクノロジー従業員持株会 | 23.3万 | 23,300 | 1.5% |
| (株)Wiz | 19.4万 | 19,400 | 1.3% |
| 川名 貴行 | 15.9万 | 15,900 | 1.0% |
| 大株主合計 | 72.8% | ||
| 大株主以外 | 27.2% | ||
| 株主数 | 株式数 ※ | 所有割合 | |
|---|---|---|---|
| 政府・地方公共団体 | - | - | - |
| 金融機関 | 1 | 14 | 0.1% |
| 金融商品取引業者 | 18 | 557 | 3.5% |
| その他の法人 | 15 | 6,560 | 41.0% |
| 外国法人 | 5 | 158 | 1.0% |
| 外国個人 | 2 | 21 | 0.1% |
| 個人その他 | 817 | 8,681 | 54.3% |
| 合計 | 858 | 15,991 | 100% |
最近の株価状況は直近1年の株価動向で閲覧できます。
| 2023年3月期 | 2024年3月期 | 2025年3月期 | |
|---|---|---|---|
| 決算日(期末) | 2023-03-31 | 2024-03-31 | 2025-03-31 |
| 時価総額 | 22.3億 | 17.7億 | 14.8億 |
| 期末株価 |
1,372円
2023年3月
|
1,108円
2024年3月
|
923円
2025年3月
|
| 増減率(昨対比) | - | - | - |
| 最高株価 |
1,498円
2023年3月
|
1,615円
2024年3月
|
969円
2025年2月
(1,638円)
|
| 最低株価 |
932円
2023年1月
|
908円
2023年12月
|
909円
2025年3月
(843円)
|
|
最大値動き
| +61% | +78% | -6% |
| 期末月平均出来高 | 5,441 | 84,595 | 1,279 |
| 増減率(昨対比) | - | - | - |
| 配当金 | 16円 | 16円 | 10円 |
| 配当利回り | 1.2% | 1.4% | 1.1% |
| 株主総利回り | 156.6% | 128.9% | 110.7% |
| 株価収益率(PER) | 27.4倍 | 537.2倍 | 18.9倍 |
| 株価純資産倍率(PBR) | 1.8倍 | 1.5倍 | 1.2倍 |
| 1株当たり利益(EPS) | 50円 | 2円 | 49円 |
| 1株当たり純資産(BPS) | 751円 | 739円 | 763円 |
| 株式分割・併合 | - | - | - |
| 発行済株式総数 | 1,625,200 | 1,600,015 | 1,600,015 |
| 最近の株価 | 1年の株価増減 | 前期末の状況 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
¥ 968
最新
2025年11月18日
|
-40.9%
1年前比
|
|
| 期間 | 株価増減 | 出来高増減 | トレンド状況 | |
|---|---|---|---|---|
| 短期トレンド1 | 約3、4日 | -3.0% | +7% | 同水準・横ばい |
| 短期トレンド2 | 約1、2週間 | -1.4% | -28% | 同水準・横ばい |
| 中期トレンド1 | 約1、2ヶ月 | -2.9% | -83% | 同水準・横ばい |
| 中期トレンド2 | 約3ヶ月 | -9.8% | -94% | 同水準・横ばい |
| 長期トレンド1 | 約6ヶ月 | +6.0% | -89% | 同水準・横ばい |
| 長期トレンド2 | 約1年 | +0.7% | -45% | 同水準・横ばい |
| 長期トレンド3 | 約2、3年 | -21.9% | -99% | やや下降 |
| 高値 | 安値 | 最大値動き | 株価増減率 |
|---|---|---|---|
|
¥ 1,638
2024年12月
|
¥ 822
2025年4月
|
-49.8%
|
-40.9%
1年前比
|
| 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 平均出来高 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 2025年11月 | ¥ 1,020 | ¥ 1,020 | ¥ 968 | ¥ 968 | 673 | - |
| 2025年10月 | ¥ 952 | ¥ 1,062 | ¥ 950 | ¥ 1,023 | 4,055 | - |
| 2025年09月 | ¥ 997 | ¥ 1,032 | ¥ 952 | ¥ 964 | 4,165 | - |
| 2025年08月 | ¥ 1,151 | ¥ 1,155 | ¥ 990 | ¥ 998 | 11,005 | - |
| 2025年07月 | ¥ 985 | ¥ 1,538 | ¥ 931 | ¥ 1,160 | 114,073 | - |
| 2025年06月 | ¥ 880 | ¥ 991 | ¥ 869 | ¥ 985 | 2,329 | - |
| 2025年05月 | ¥ 881 | ¥ 1,017 | ¥ 871 | ¥ 885 | 6,400 | - |
| 2025年04月 | ¥ 935 | ¥ 1,007 | ¥ 822 | ¥ 880 | 8,748 | - |
| 2025年03月 | ¥ 929 | ¥ 960 | ¥ 909 | ¥ 936 | 1,520 | - |
| 2025年02月 | ¥ 944 | ¥ 969 | ¥ 915 | ¥ 925 | 3,956 | - |
| 2025年01月 | ¥ 1,238 | ¥ 1,238 | ¥ 938 | ¥ 946 | 18,116 | - |
| 2024年12月 | ¥ 968 | ¥ 1,638 | ¥ 885 | ¥ 1,638 | 34,990 | - |
| 2024年11月 | ¥ 974 | ¥ 996 | ¥ 935 | ¥ 941 | 1,225 | - |
連結子会社、持分法適用会社、関連会社、親会社などの関係会社です。支配/被支配の関係を確認できます。
| 区分 | 会社名 | 所有割合 ※ |
|---|---|---|
|
(株)アザナ
ブランド事業デジタルマーケティング事業
|
92.0% | |
|
(株)ファングリー
ブランド事業
|
100.0% | |
|
(株)シンフォニカル5
ブランド事業デジタルマーケティング事業
|
100.0% | |
|
VIETRY CO.,LTD.
ブランド事業
|
100.0% |