東日本高速道路の株式データ

企業名
東日本高速道路株式会社
2025年6月27日 更新
企業タイプ
非上場企業
決算月
2025年3月期
最新発表日
-
大株主の割合
100.0%
発行済株式
-(普通株式)
種類株式
-
各サイトの調査は東日本高速道路 の決算・株式データからお進み下さい。
東日本高速道路の株式データ 東日本高速道路の大株主の割合は約100%です。筆頭株主は約100%であり親会社の完全子会社になります。財務状況として利益は出ていますが「営業活動によるキャッシュフロー」は約-2,765億であり、事業状況が良いとは言えない可能性があります(企業により事情が異なります)。詳しくは「業績・財務」をご確認下さい。非上場の企業でも過去に上場していた会社、投資法人、もしくは株式情報を公開している企業は本ページが表示されます。
※株価トレンドは単純計算で算出された結果です。また上記説明は情報が最新でない場合があります。
※各サイトの調査は東日本高速道路 の会社情報の調査からお進み下さい。

東日本高速道路の大株主

名称 配当金 所有株式数 保有割合
財務大臣 - 105,000,000 100.0%
大株主合計 100.0%
大株主以外 0.0%
※配当金は「所有株式数 * 一株当たりの配当金」で算出しており実態と異なる場合があります。
※上記は決算日時点の大株主情報です。

株式データ推移

最近の株価状況は直近1年の株価動向で閲覧できます。

2023年3月期 2024年3月期 2025年3月期
決算日(期末) 2023-03-31 2024-03-31 2025-03-31
時価総額 - - -
期末株価 - - -
増減率(昨対比) - - -
最高株価
-
-
-
最低株価
-
-
-
最大値動き
- - -
期末月平均出来高 - - -
増減率(昨対比) - - -
配当金 - - -
配当利回り - - -
株主総利回り - - -
株価収益率(PER) - - -
株価純資産倍率(PBR) - - -
1株当たり利益(EPS) 70円 83円 56円
1株当たり純資産(BPS) 2,287円 2,445円 2,631円
株式分割・併合 - - -
発行済株式総数 105,000,000 105,000,000 105,000,000
※PER、EPS、BPSは連結の数値になります。個別の数値はこちらでご覧下さい。

最近の株価

2025年8月19日 更新
最近の株価 1年の株価増減 前期末の状況
¥ - 最新
2025年8月19日
-
1年前比
時価総額 -
PER -
PBR -

連結子会社、持分法適用会社、関連会社、親会社などの関係会社です。支配/被支配の関係を確認できます。

※所有割合は議決権の割合です。一部で被所有の割合を示す場合もあります。
※一覧には間接的な関係会社(孫会社、祖父会社)が含まれる場合があります。
東日本高速道路は非上場のため株価公開されていませんが、資本金から見て安定した運営が期待できます。株主構成に政府・地方が中心で、長期的な収益モデルが可能と推測されます。
この企業の株の情報はよくわからないですけど、安定しそうな気がします。でもなんか難しそうですね( ;∀;)
わぁ、東日本高速も大きなインフラ企業のひとつなのよね!株式非上場だけど、株主構成が複雑そうで興味津々です😊 市場はないけど、安定感抜群だよ✨
ここも公共性高くて政府や地方の持株割合が多いみたいですね。実績はあるけど市場での株価は非公開だし、配当とか気になるところですね!
東日本高速道路は国内の高速道路網を支える重要なインフラ企業であり、株主構成を見ると行政の持株比率が高いが、安定した経営基盤がうかがえる。今後も長期的に注目していきたい企業である。
東日本高速道路は非上場なので公開情報は少ないですが、株主構成や連結子会社についてはシンプルな構造のようです。安心して投資検討できるかもしれません。
こちらの会社は公共インフラの老舗です✨ 基本的には安定していると考えられますが、株式は非上場のため参入障壁高し。株主構成も官庁や企業中心で持株比率が堅実です。今後もインフラ需要の安定性は魅力的に映りますね。🔥 特に投資初心者には取り組みやすい市場ではないですが、長期的な視点で見ると魅力的です。
こちらの企業は東日本高速道路株式会社で、株式情報によると資本金はおよそ520億円となっております。株主構成は政府・地方公共団体が大きく占めており、安定した経営基盤が伺えます。ただ、非上場のため市場動向や投資リスクは一般の上場企業と比べて掴みにくいです。連結子会社も多く、公共交通インフラの運営に特化しているため、長期安定を狙う投資は慎重にしたほうが良いでしょう。配当金も一定の水準を保っています。
該当企業のデータでは株価は公開されていませんが、株主や連結子会社の割合が気になりますね。高速道路を支える会社だから、安定性はありそうです。ただ、配当のまとまりには疑問もあります。
東日本高速道路は非上場のため株式投資の評価は難しいですが、政府や公共団体が株主の可能性が高く、安定感があります。今後もインフラ整備を支え、公共性の高い事業を続けることが予想されます。配当や株主構成は詳しく分かりませんが、地味ながら堅実な企業です。
東日本高速道路は非上場で株価情報は不明だが、安定したインフラ企業です。資本金が大きいのも信頼感ありますね。安全運行と企業の堅実さが目立つ。
こちらの高速道路会社、株式は非上場で株価も見えへん。持株比率や株主の構成もわからんけど、日本の重要なインフラや!長く続くことを願うねぇ。
株式非上場のため詳細な株主情報は不明ですが、連結子会社を持ち、インフラ企業として堅実に運営されているのは確かですね。今後も安定的に事業を展開しそうです。
そこらの高速道路の会社なんやけど、株価も見えへんし、詳しいこと分からへん😂株主も非公開なんやろな?ま、安心して使えるっちゅうことでええかもな。
日本の高速道路会社の株式は非上場で、株主構成や持株比率も公開されてません🌸安定したインフラ企業で、長期的にみて堅実な財務基盤を持っている感じですね✨
東日本高速道路は非上場のため株価動向はつかめませんが、大株主の構成や子会社の連結状況は安定しています。持株比率や株主の割合も調整がきちんとされている印象です。インフラ関連の企業は、長期的に見れば堅実な投資候補と考えられます。
東日本高速道路の株式情報について調べてみました。非上場なので詳細な株価は分からないですが、子会社の連結データや持株比率は安定している印象です。子育て中だと長期投資は少し難しいかもしれませんが、地域の交通インフラに関わる大きな企業だと感じます。子どもたちの未来にも役立ちそうですし、安心感がありますね。
非上場企業ですので株式の詳細は分かりかねますが、公共性の高いインフラ事業は安定した供給を優先しつつ、将来性も見据えた運営を期待しております。日本の基本的インフラの一角ですね。
日本の高速道路グループって、株は非上場だからわかりにくいけど、公共性を重視しているところが好感持てます!将来的な配当とかは気になるけど、まぁそれよりも社会基盤を支える企業っていいなぁ(・ω・)
まあまあ地味な会社だけど、安定してそうだね。株のことはちょっとわからないけど、公共性が高いし、大株主も堅実そうだから、リスクは少なめかな?配当もそこそこもらえるみたいだし。まあ、安全に投資したい人にはおすすめかな😄
こちらの企業は非上場で少し分かりづらいですが、公共性の高い会社で信頼できますね。
東日本高速道路は非上場だけど、資本金520億円で堅実経営してる印象。株主は公共団体や法人中心で株価は見えにくいけど、長期的な安定性は高そう。投資経験なくても、インフラの一端を支える企業の堅実さは安心できるね。
ここは株価はわからんし、株主のことも詳しくはわからぬ。ただ、公共性が強い企業は安定してる気がします。
これだけ非上場やと株主構成は分からぬが、大株主が官公庁や関連団体だと予想される。山の絵☕️、やはり公共サービスは安定感が違う。
東日本高速は株価情報はなく、連結子会社や持株比率の詳細も非上場のため不透明です。ただ、官公庁の関わりが強い点は理解しておきたいですね。
大株主や持株比率については公開されていませんが、該当企業のデータから連結子会社に力を入れてるのがわかるわ。株価動向は不明やけど、長期的には安定してると見てる。
東日本高速道路は非上場ながら安定したインフラ基盤を持つ優良企業ですね。
東日本高速道路は非上場で資本金約520億円、ここはディスラプティブな投資対象としては難しいものの、持株比率の不透明さはステークホルダー視点で要注目です。配当政策も明示されず、キャッシュフローを重視したバリューアプローチが求められますね。
謙譲ながら申しますと、東日本高速道路は資本金520億で非上場であるため、株式市場からの資金調達機会は限定的です。政府が保有株式の大部分を保持している可能性が高く、非市場型の財政運営が前提と推察されます。連結子会社の存在が事業多角化に貢献している一方で、外部投資家の影響は極めて乏しい状況です。
このカンパニーは高速道路運営を司る基盤固めた会社でござる。株主に行政や法人が多く、堅実な財務状態を保っている。配当もそこそこ期待できそうで、安心して見ていられる次第です。
この会社、資本金520億で非上場と聞いてますが、投資案件としてはかなり難易度高そうですね。大株主情報もなく、正直ちょっと疲れますね、こういうのは。

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この企業の特徴

情報元 : 東日本高速道路株式会社 有価証券報告書(2025年6月27日)
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