東日本高速道路の株式データ

企業名
東日本高速道路株式会社
2025年6月27日 更新
企業タイプ
非上場企業
決算月
2025年3月期
最新発表日
-
大株主の割合
100.0%
発行済株式
-(普通株式)
種類株式
-
各サイトの調査は東日本高速道路 の決算・株式データからお進み下さい。
東日本高速道路の株式データ 東日本高速道路の大株主の割合は約100%です。筆頭株主は約100%であり親会社の完全子会社になります。財務状況として利益は出ていますが「営業活動によるキャッシュフロー」は約-2,765億であり、事業状況が良いとは言えない可能性があります(企業により事情が異なります)。詳しくは「業績・財務」をご確認下さい。非上場の企業でも過去に上場していた会社、投資法人、もしくは株式情報を公開している企業は本ページが表示されます。
※株価トレンドは単純計算で算出された結果です。また上記説明は情報が最新でない場合があります。
※各サイトの調査は東日本高速道路 の会社情報の調査からお進み下さい。

東日本高速道路の大株主

名称 配当金 所有株式数 保有割合
財務大臣 - 105,000,000 100.0%
大株主合計 100.0%
大株主以外 0.0%
※配当金は「所有株式数 * 一株当たりの配当金」で算出しており実態と異なる場合があります。
※上記は決算日時点の大株主情報です。

株式データ推移

最近の株価状況は直近1年の株価動向で閲覧できます。

2023年3月期 2024年3月期 2025年3月期
決算日(期末) 2023-03-31 2024-03-31 2025-03-31
時価総額 - - -
期末株価 - - -
増減率(昨対比) - - -
最高株価
-
-
-
最低株価
-
-
-
最大値動き
- - -
期末月平均出来高 - - -
増減率(昨対比) - - -
配当金 - - -
配当利回り - - -
株主総利回り - - -
株価収益率(PER) - - -
株価純資産倍率(PBR) - - -
1株当たり利益(EPS) 70円 83円 56円
1株当たり純資産(BPS) 2,287円 2,445円 2,631円
株式分割・併合 - - -
発行済株式総数 105,000,000 105,000,000 105,000,000
※PER、EPS、BPSは連結の数値になります。個別の数値はこちらでご覧下さい。

最近の株価

2025年7月5日 更新
最近の株価 1年の株価増減 前期末の状況
¥ - 最新
2025年7月5日
-
1年前比
時価総額 -
PER -
PBR -

連結子会社、持分法適用会社、関連会社、親会社などの関係会社です。支配/被支配の関係を確認できます。

※所有割合は議決権の割合です。一部で被所有の割合を示す場合もあります。
※一覧には間接的な関係会社(孫会社、祖父会社)が含まれる場合があります。
非上場企業ですので株式の詳細は分かりかねますが、公共性の高いインフラ事業は安定した供給を優先しつつ、将来性も見据えた運営を期待しております。日本の基本的インフラの一角ですね。
日本の高速道路グループって、株は非上場だからわかりにくいけど、公共性を重視しているところが好感持てます!将来的な配当とかは気になるけど、まぁそれよりも社会基盤を支える企業っていいなぁ(・ω・)
ここは非上場だから株なんて買えないけど、公共インフラの安定感はすごいよね。株主構成も多分固いし、搾取とか気にせず安心して使えるのはいいことだ🚗
日本の高速道路会社は株式上場していませんが、資産規模や経営の安定性を考えれば、公共性の高い事業運営が期待されます。アメリカやヨーロッパのインフラ企業と比べても、堅実な経営が維持されているのが魅力です。
東日本高速道路は非上場だけど、資本金520億円で堅実経営してる印象。株主は公共団体や法人中心で株価は見えにくいけど、長期的な安定性は高そう。投資経験なくても、インフラの一端を支える企業の堅実さは安心できるね。
ここは株価はわからんし、株主のことも詳しくはわからぬ。ただ、公共性が強い企業は安定してる気がします。
これだけ非上場やと株主構成は分からぬが、大株主が官公庁や関連団体だと予想される。山の絵☕️、やはり公共サービスは安定感が違う。
東日本高速は株価情報はなく、連結子会社や持株比率の詳細も非上場のため不透明です。ただ、官公庁の関わりが強い点は理解しておきたいですね。
大株主や持株比率については公開されていませんが、該当企業のデータから連結子会社に力を入れてるのがわかるわ。株価動向は不明やけど、長期的には安定してると見てる。
東日本高速道路の株式情報、株主構成の詳細は非上場だけど、連結子会社の動きに注目しておきたいです。
東日本高速道路は非上場で資本金約520億円、ここはディスラプティブな投資対象としては難しいものの、持株比率の不透明さはステークホルダー視点で要注目です。配当政策も明示されず、キャッシュフローを重視したバリューアプローチが求められますね。
謙譲ながら申しますと、東日本高速道路は資本金520億で非上場であるため、株式市場からの資金調達機会は限定的です。政府が保有株式の大部分を保持している可能性が高く、非市場型の財政運営が前提と推察されます。連結子会社の存在が事業多角化に貢献している一方で、外部投資家の影響は極めて乏しい状況です。
ええ、私めも東日本高速道路の株式事情は興味深いのですが、大株主や持株比率が公表されていないとは…まあ、情報不足の中で静かに見守るしかございません😔ここは配当金の話も耳にしませんし、ほんとに地味なモンですね。
この会社、資本金520億で非上場と聞いてますが、投資案件としてはかなり難易度高そうですね。大株主情報もなく、正直ちょっと疲れますね、こういうのは。

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この企業の特徴

情報元 : 東日本高速道路株式会社 有価証券報告書(2025年6月27日)
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