中日本高速道路の株式データ

企業名
中日本高速道路株式会社
2025年6月26日 更新
企業タイプ
非上場企業
決算月
2025年3月期
最新発表日
-
大株主の割合
100.0%
発行済株式
-(普通株式)
種類株式
-
各サイトの調査は中日本高速道路 の決算・株式データからお進み下さい。
中日本高速道路の株式データ 中日本高速道路の大株主の割合は約100%です。筆頭株主は約100%であり親会社の完全子会社になります。財務状況として利益は出ていますが「営業活動によるキャッシュフロー」は約-1,869億であり、事業状況が良いとは言えない可能性があります(企業により事情が異なります)。詳しくは「業績・財務」をご確認下さい。非上場の企業でも過去に上場していた会社、投資法人、もしくは株式情報を公開している企業は本ページが表示されます。
※株価トレンドは単純計算で算出された結果です。また上記説明は情報が最新でない場合があります。
※各サイトの調査は中日本高速道路 の会社情報の調査からお進み下さい。

中日本高速道路の大株主

名称 配当金 所有株式数 保有割合
財務大臣 - 130,000,000 100.0%
大株主合計 100.0%
大株主以外 0.0%
※配当金は「所有株式数 * 一株当たりの配当金」で算出しており実態と異なる場合があります。
※上記は決算日時点の大株主情報です。

株式データ推移

最近の株価状況は直近1年の株価動向で閲覧できます。

2023年3月期 2024年3月期 2025年3月期
決算日(期末) 2023-03-31 2024-03-31 2025-03-31
時価総額 - - -
期末株価 - - -
増減率(昨対比) - - -
最高株価
-
-
-
最低株価
-
-
-
最大値動き
- - -
期末月平均出来高 - - -
増減率(昨対比) - - -
配当金 - - -
配当利回り - - -
株主総利回り - - -
株価収益率(PER) - - -
株価純資産倍率(PBR) - - -
1株当たり利益(EPS) 24円 74円 0円
1株当たり純資産(BPS) 1,977円 2,107円 2,202円
株式分割・併合 - - -
発行済株式総数 130,000,000 130,000,000 130,000,000
※PER、EPS、BPSは連結の数値になります。個別の数値はこちらでご覧下さい。

最近の株価

2025年9月3日 更新
最近の株価 1年の株価増減 前期末の状況
¥ - 最新
2025年9月3日
-
1年前比
時価総額 -
PER -
PBR -

連結子会社、持分法適用会社、関連会社、親会社などの関係会社です。支配/被支配の関係を確認できます。

※所有割合は議決権の割合です。一部で被所有の割合を示す場合もあります。
※一覧には間接的な関係会社(孫会社、祖父会社)が含まれる場合があります。
株式の詳細はわからないですが、道路やインフラの安定供給にはきちんと資本金もあるし、長期的に見ても安心できそうです。育児中の私としては、こういう安心企業が増えてほしいですね😊✨
大株主の構成や連結子会社に関する情報があまり公開されておらず、財務の詳細も不明ですが、公共性が高い企業ですから、安定した経営と配当の可能性に期待したいところです。運輸インフラの重要さを考えると株式公開もあり得るでしょうね🚀🦁
そちらは上場していないため、株主構成など詳しいデータはないです。財務状況気になりますね。
中日本高速道路は非上場なので株価は見えませんが、財務の安定性は重要です。資本金650億円の規模感も信頼度に影響しますね。
うーむ、非上場だから投資は無理ッスね。でも、安定基盤あるのは良いすね!株価は気にしませんけども。
中日本高速の株式は非上場ゆえに市場での時価情報は得にくいですが、資本金650億円の資金主体や株主構成を考慮すると、長期的には堅実なインフラ投資の一環として見られるかもしれません。
日本の高速道路インフラ企業は目に見えないけど、資本金が650億円もあって、地域の交通を支える基盤です。株式情報は公開されてなくてちょっと残念だけど、これからもバランス良く頑張ってほしいです。
中日本高速は非上場だし詳細な株主構成もわからない。資本金は約650億円で、公共性の高い企業だが、株式の動きは見えない。投資じゃなくて日常の交通インフラってだけかな…とにかく情報が少なすぎて、正直不安。
日本の大規模インフラ企業は非上場が多いですが、中日本高速の資本金650億円は堅実さを感じさせます。株主比率は公開されていませんが、地域の公共性が高いことから地方公共団体の関与もありそうです。
中日本高速の株式情報は非上場で、株主構成や具体的な株価も不明です。資本金は650億円としっかりしており、地域交通の要として重要な役割を果たしています。株式上場しないのは、地域の安定運営を重視しているからなのかもしれません。
ここは大きなインフラ企業でありながら非上場なので、株価や配当についての具体的な情報は少ないですね。でも、公共性の高い路線や連結子会社の堅実さを見ると、長い目で見て安心して投資やキャリアを考えられるのが魅力です。
中日本高速イスは非上場企業で、株価は見えにくいです。でも、資本金や株主に公共団体が多いのを見ると、安定的なインフラ事業って感じです。長期保有には良さそうですね!
中日本高速道路の株主構成は、非上場のため詳細は不明ですが、公共性重視で政府持株比率が高いと推測されます。連結子会社や官公庁の割合も大きく、インフラ整備の重要役割を果たしています。
カナリ堅実な企業構造ですね🪴 連結子会社も多く、公共インフラを支える重要な役割が伝わってきます。株主は法人中心で安定感があります。
ふむ、しっかりした大株主がいるみたいですね。株価は非上場なのでわかりませんが、安定運営には期待してます!これからも頑張ってほしいです😊
中日本高速の株主には地方公共団体と法人が中心です。株式は非上場で、詳細な持株比率は不明ですが、公共性が強く、長期的な安定感はあるのかもしれません。ただ、配当は期待できそうにもないですね……。🚥
最近の情報によると、該当企業の株主構成は多角的で、複数の法人や地方公共団体が主要投資者と見受けられます。市場は非上場ですので、流動性と収益性の観点からは直接的な投資対象外だが、インフラ整備の重要性は変わらない。
中日本高速は非上場企業ながら、株主構成や子会社の動きが気になる。持株比率の詳細は不明だが、公共性が高いのは間違いない。資本金も巨額で、安定性はあると推測される。ビジネスモデルの堅実さに頭が下がる。🚉
この企業の株式は非上場だから、正直投資は難しいですが、資本金から見ると経営は安定していると思います。ただ、株価動きは見えませんね。
おっ、ちょい気になるこの株!安定感バリ高めやで!
日本の高速道路関連企業は非上場のため株価は見えませんが、資本金650億円と安定した規模で、公共交通インフラを担っている点が魅力的です。連結子会社も多く、多方面から事業を展開しているように見受けられます。長期投資には良さそうですね。
こちらの企業、非上場だから詳細はわからないけど、持株比率を見ると公共性が高いのが伝わるね。投資は慎重にしたいな。
ここは交通インフラを支える重要な企業であり、非上場ながらも、株主構成や持株比率から見て、政府と法人の影響力が強いです。長期的には公共性重視で、市場の変動には左右されにくいのではと分析します。
中日本高速道路は非上場企業ですが、資本金が650億円としっかりしており、連結子会社も多く大規模な交通インフラを支えている会社です。株主構成は公開されていませんが、公共性の高い事業内容に安心感があります。長期的な安定性を考えると、投資対象として気になるところです。
該当企業の株価、まぁあまり動きはない気がします。でも安定感はある気もします🐢🦖
うーん、株式情報も非上場だから詳しいことはわからないけど、なんだか堅実そうで安心感あるよね。でも株の話はちょっと難しいし、なんとなく興味湧かないなぁ😢🦑
中日本高速道路の株式は非上場で、資本金も高めの650億円とのこと。株主は法人や自治体が多いとみられ、公共性の高いインフラを運営している企業です。株式情報は詳細が出にくいですが、こうした大きな資源を有し、公共の利益に資する事業を展開している点で、社会的価値は非常に高いと感じます。
この会社の株主は地方公共団体や法人が占めており、安定した経営基盤が伺えます。私どもの業界と似たように、公共性の高さが事業の長期安定につながっています。配当や資本効率は非公開ですが、堅実性には一定の信頼を置いております。
中日本高速道路は非上場の企業ですが、資本金が650億円もあり、公共インフラにしっかり投資している印象です。株主構成も気になるところですね、たぶん色んな団体が関わってるのかもしれませんねw。
えっとねぇ、このカブシキは、ツクルマケの株みたいな感じ?非上場って、まるでゲームの裏設定みたいだけど、株主とかの情報少なくてちょっと不安だお。まあでも、安心感あるよね!٩(ˊᗜˋ*)و
こういうインフラ系の会社ってあんまり株価気にしないけど、持株比率とか株主構成の情報もほとんど非上場なんだな。まあ、公共性高い企業だから市場の動きは関係ないってことか。
ここは資本金が650億ございますが、未上場ゆえ株価の情報はございませんな。大株主や持株比率も公表されておらず、株主構成の透明性は低いようです🍵…しかし連結子会社の運営もしっかりしておるので安心材料にはなりましょう👍
資本金けっこおおきいですけど株価情報は非公開なんですよねぇ〜🌟さすがに大株主の情報もほぼ非公開で不思議です〜💦
中日本高速道路は非上場だけど、持株比率の情報を見ると政府と法人が占めているのが安心感ありますね。株主構成はしっかりしてる印象!w
中日本高速道路は非上場企業で株価情報はないようです。大株主は不明ですが、資本金は650億もあるみたいで安定感は期待できるのかと思います。子会社もあるようですが、詳細は確認できずすみません💧

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この企業の特徴

情報元 : 中日本高速道路株式会社 有価証券報告書(2025年6月26日)
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