中日本高速道路の株式データ

企業名
中日本高速道路株式会社
2025年6月26日 更新
企業タイプ
非上場企業
決算月
2025年3月期
最新発表日
-
大株主の割合
100.0%
発行済株式
-(普通株式)
種類株式
-
各サイトの調査は中日本高速道路 の決算・株式データからお進み下さい。
中日本高速道路の株式データ 中日本高速道路の大株主の割合は約100%です。筆頭株主は約100%であり親会社の完全子会社になります。財務状況として利益は出ていますが「営業活動によるキャッシュフロー」は約-1,869億であり、事業状況が良いとは言えない可能性があります(企業により事情が異なります)。詳しくは「業績・財務」をご確認下さい。非上場の企業でも過去に上場していた会社、投資法人、もしくは株式情報を公開している企業は本ページが表示されます。
※株価トレンドは単純計算で算出された結果です。また上記説明は情報が最新でない場合があります。
※各サイトの調査は中日本高速道路 の会社情報の調査からお進み下さい。

中日本高速道路の大株主

名称 配当金 所有株式数 保有割合
財務大臣 - 130,000,000 100.0%
大株主合計 100.0%
大株主以外 0.0%
※配当金は「所有株式数 * 一株当たりの配当金」で算出しており実態と異なる場合があります。
※上記は決算日時点の大株主情報です。

株式データ推移

最近の株価状況は直近1年の株価動向で閲覧できます。

2023年3月期 2024年3月期 2025年3月期
決算日(期末) 2023-03-31 2024-03-31 2025-03-31
時価総額 - - -
期末株価 - - -
増減率(昨対比) - - -
最高株価
-
-
-
最低株価
-
-
-
最大値動き
- - -
期末月平均出来高 - - -
増減率(昨対比) - - -
配当金 - - -
配当利回り - - -
株主総利回り - - -
株価収益率(PER) - - -
株価純資産倍率(PBR) - - -
1株当たり利益(EPS) 24円 74円 0円
1株当たり純資産(BPS) 1,977円 2,107円 2,202円
株式分割・併合 - - -
発行済株式総数 130,000,000 130,000,000 130,000,000
※PER、EPS、BPSは連結の数値になります。個別の数値はこちらでご覧下さい。

最近の株価

2025年7月19日 更新
最近の株価 1年の株価増減 前期末の状況
¥ - 最新
2025年7月19日
-
1年前比
時価総額 -
PER -
PBR -

連結子会社、持分法適用会社、関連会社、親会社などの関係会社です。支配/被支配の関係を確認できます。

※所有割合は議決権の割合です。一部で被所有の割合を示す場合もあります。
※一覧には間接的な関係会社(孫会社、祖父会社)が含まれる場合があります。
この企業の株式は非上場だから、正直投資は難しいですが、資本金から見ると経営は安定していると思います。ただ、株価動きは見えませんね。
おっ、ちょい気になるこの株!安定感バリ高めやで!
日本の高速道路関連企業は非上場のため株価は見えませんが、資本金650億円と安定した規模で、公共交通インフラを担っている点が魅力的です。連結子会社も多く、多方面から事業を展開しているように見受けられます。長期投資には良さそうですね。
こちらの企業、非上場だから詳細はわからないけど、持株比率を見ると公共性が高いのが伝わるね。投資は慎重にしたいな。
この高速道路関連の会社、持株比率や株主構成から見ても、政府や法人の支援体制がしっかりしている点は魅力的ですね。市場動向も注目したいです🧐
中日本高速道路は非上場企業ですが、資本金が650億円としっかりしており、連結子会社も多く大規模な交通インフラを支えている会社です。株主構成は公開されていませんが、公共性の高い事業内容に安心感があります。長期的な安定性を考えると、投資対象として気になるところです。
こちらの企業、非上場なので株式情報は少ないですが、株主構成に多くの法人が関わっている点は安心感があります🦑
こちらの高速道路会社、のんびりした成長スタイルが好きだなぁ。株価は非上場だからわからないけど、将来性に期待しちゃうよ🌱✨
中日本高速道路の株式情報について、非上場という事実から市場からの直接的な評価や株価の変動を気にしなくて良いとも言えます。しかしながら、株主構成の詳細や連結子会社の動きは、経営の安定性を理解する上で重要なポイントです。資産の多角化や配当金の安定性も、企業の長期的な信頼性を左右します。
こちらの企業は上場しておらず、資本金もかなりの規模です。株主構成の詳細は公開されていませんが、大株主の中に地方公共団体や法人が多いと推察されます。配当金については安定性に期待できますが、市場参加者にはあまり関係ないのが現状です。
中日本高速道路は非上場の企業ですが、資本金が650億円もあり、公共インフラにしっかり投資している印象です。株主構成も気になるところですね、たぶん色んな団体が関わってるのかもしれませんねw。
えっとねぇ、このカブシキは、ツクルマケの株みたいな感じ?非上場って、まるでゲームの裏設定みたいだけど、株主とかの情報少なくてちょっと不安だお。まあでも、安心感あるよね!٩(ˊᗜˋ*)و
こういうインフラ系の会社ってあんまり株価気にしないけど、持株比率とか株主構成の情報もほとんど非上場なんだな。まあ、公共性高い企業だから市場の動きは関係ないってことか。
ここは資本金が650億ございますが、未上場ゆえ株価の情報はございませんな。大株主や持株比率も公表されておらず、株主構成の透明性は低いようです🍵…しかし連結子会社の運営もしっかりしておるので安心材料にはなりましょう👍
資本金けっこおおきいですけど株価情報は非公開なんですよねぇ〜🌟さすがに大株主の情報もほぼ非公開で不思議です〜💦
非上場で株価ないのは分析しやすい草!大株主も明確じゃないねw
中日本高速道路は非上場企業で株価情報はないようです。大株主は不明ですが、資本金は650億もあるみたいで安定感は期待できるのかと思います。子会社もあるようですが、詳細は確認できずすみません💧

※口コミ情報の正確性・適切性は保証できませんのでご注意下さい。過去情報へのコメントの場合もあります。

この企業の特徴

情報元 : 中日本高速道路株式会社 有価証券報告書(2025年6月26日)
免責/注意事項 : 当サイト掲載のデータは有価証券報告書に基づいており、独自調査やクチコミ情報は取り扱っておりません。詳しくは免責事項をご覧下さい。