東海運株式会社
2024年6月27日 更新
名称 | 配当金 ※ | 所有株式数 | 保有割合 |
---|---|---|---|
太平洋セメント(株) | 7,770万 | 11,100,000 | 39.2% |
鈴与建設(株) | 2,660万 | 3,800,000 | 13.4% |
鈴与(株) | 700万 | 1,000,000 | 3.5% |
むさし証券(株) | 672万 | 960,000 | 3.4% |
(株)商船三井 | 616万 | 880,000 | 3.1% |
(株)日本カストディ銀行 | 312万 | 446,000 | 1.6% |
日本マスタートラスト信託銀行(株) | 260万 | 372,000 | 1.3% |
東海運持株会 | 228万 | 325,000 | 1.2% |
三井住友信託銀行(株) | 210万 | 300,000 | 1.1% |
東京海上日動火災保険(株) | 196万 | 280,000 | 1.0% |
大株主合計 | 68.7% | ||
大株主以外 | 31.3% |
株主数 | 株式数 ※ | 所有割合 | |
---|---|---|---|
政府・地方公共団体 | - | - | - |
金融機関 | 10 | 12,463 | 4.3% |
金融商品取引業者 | 17 | 10,098 | 3.5% |
その他の法人 | 174 | 178,224 | 61.6% |
外国法人 | 19 | 813 | 0.3% |
外国個人 | 95 | 279 | 0.1% |
個人その他 | 28,592 | 87,248 | 30.2% |
合計 | 28,907 | 289,125 | 100% |
最近の株価状況は直近1年の株価動向で閲覧できます。
2022年3月期 | 2023年3月期 | 2024年3月期 | |
---|---|---|---|
決算日(期末) | 2022-03-31 | 2023-03-31 | 2024-03-31 |
時価総額 | - | 83億 | 86.5億 |
期末株価 | - |
287円
2023年3月
|
299円
2024年3月
|
増減率(昨対比) | -16% | - | - |
最高株価 |
414円
2021年8月
|
304円
2022年4月
|
381円
2023年4月
|
最低株価 |
295円
2022年3月
|
255円
2022年9月
|
276円
2023年5月
|
最大値動き
| -29% | -16% | -28% |
期末月平均出来高 | 69,886 | 40,300 | 77,925 |
増減率(昨対比) | -62% | - | - |
配当金 | 7円 | 7円 | 7円 |
配当利回り | - | 2.4% | 2.3% |
株主総利回り | 117.1% | 116.0% | 123.0% |
株価収益率(PER) | 13倍 | 40.4倍 | 26.3倍 |
株価純資産倍率(PBR) | - | 0.5倍 | 0.5倍 |
1株当たり利益(EPS) | 23円 | 7円 | 11円 |
1株当たり純資産(BPS) | 577円 | 581円 | 604円 |
株式分割・併合 | - | - | - |
発行済株式総数 | 28,923,000 | 28,923,000 | 28,923,000 |
最近の株価 | 1年の株価増減 | 前期末の状況 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
¥ 315
最新
2024年11月17日
|
+10.1%
1年前比
|
|
期間 | 株価増減 | 出来高増減 | トレンド状況 | |
---|---|---|---|---|
短期トレンド1 | 約3、4日 | -0.2% | +249% | 同水準・横ばい |
短期トレンド2 | 約1、2週間 | -0.6% | +103% | 同水準・横ばい |
中期トレンド1 | 約1、2ヶ月 | -2.9% | +99% | 同水準・横ばい |
中期トレンド2 | 約3ヶ月 | +3.3% | +55% | 同水準・横ばい |
長期トレンド1 | 約6ヶ月 | +9.3% | +488% | 同水準・横ばい |
長期トレンド2 | 約1年 | +11.6% | +441% | やや上昇 |
超長期トレンド | 約3、4年 | +78.5% | -29% | 上昇 |
高値 | 安値 | 最大値動き | 株価増減率 |
---|---|---|---|
¥ 347
2024年10月
|
¥ 267
2024年8月
|
+30.0%
|
+10.1%
1年前比
|
始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 平均出来高 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
2024年11月 | ¥ 317 | ¥ 322 | ¥ 312 | ¥ 315 | 88,040 | - |
2024年10月 | ¥ 323 | ¥ 347 | ¥ 310 | ¥ 317 | 44,314 | - |
2024年09月 | ¥ 330 | ¥ 332 | ¥ 319 | ¥ 322 | 32,874 | - |
2024年08月 | ¥ 294 | ¥ 331 | ¥ 267 | ¥ 328 | 56,938 | - |
2024年07月 | ¥ 298 | ¥ 300 | ¥ 290 | ¥ 294 | 27,750 | - |
2024年06月 | ¥ 292 | ¥ 298 | ¥ 292 | ¥ 297 | 13,495 | - |
2024年05月 | ¥ 284 | ¥ 293 | ¥ 284 | ¥ 292 | 14,976 | - |
2024年04月 | ¥ 300 | ¥ 300 | ¥ 280 | ¥ 284 | 31,395 | - |
2024年03月 | ¥ 296 | ¥ 314 | ¥ 296 | ¥ 299 | 77,925 | - |
2024年02月 | ¥ 293 | ¥ 298 | ¥ 289 | ¥ 296 | 27,432 | - |
2024年01月 | ¥ 286 | ¥ 300 | ¥ 286 | ¥ 293 | 34,286 | - |
2023年12月 | ¥ 286 | ¥ 287 | ¥ 281 | ¥ 286 | 18,295 | - |
2023年11月 | ¥ 280 | ¥ 285 | ¥ 279 | ¥ 285 | 16,275 | - |
連結子会社、持分法適用会社、関連会社、親会社などの関係会社です。支配/被支配の関係を確認できます。
区分 | 会社名 | 所有割合 ※ |
---|---|---|
近畿港運(株)
物流事業
|
96.7% | |
イースタンマリンシステム (株)
海運事業
|
100.0% | |
豊前久保田海運(株)
海運事業
|
100.0% | |
アヅマ・ロジテック(株)
物流事業
|
100.0% | |
AZM MARINE S.A.
海運事業
|
100.0% | |
関東エアーカーゴ(株)
物流事業
|
100.0% | |
タンデム・ジャパン(株)
物流事業
|
51.0% | |
東華貨運代理有限公司
物流事業
|
100.0% | |
東成マリン(株)
海運事業
|
100.0% | |
原田荷役(株)
物流事業
|
40.0% | |
横浜液化ガスターミナル(株)
不動産事業
|
45.0% | |
上海龍飛国際物流有限公司
物流事業
|
22.0% | |
TANDEM SMART GLOBAL LOGISTICS B.V.
物流事業
|
33.0% | |
太平洋セメント(株)
セメントの製造及び販売業
|
- |