首都圏新都市鉄道の年収・報酬レポート【年収695万/役員報酬-】

企業情報
首都圏新都市鉄道株式会社
東京都千代田区神田練塀町85番地 地図  /  EDINETコード: E04151
2025年6月27日 更新
各サイトの調査は首都圏新都市鉄道の年収・口コミ調査からお進み下さい。

首都圏新都市鉄道の社員データ(社員年収)

首都圏新都市鉄道の社員データ,平均年収695万 首都圏新都市鉄道の平均年収は695万です。そして社員1人当たりの総資産が大きな企業です(1人当たり8億32百万)。東京都の上場企業(平均708万)では一般的な水準に位置します。
社員数
個別連結
従業員数776人 -
臨時従業員数 8人 -
※臨時従業員数は派遣社員・パートタイマー・期間従業員等の平均です。
社員平均
平均年収
695万
平均年齢37.0歳
平均勤続年数12.0年
セグメント別の従業員数
-
社員1人単位の額
個別連結
1人当たりの売上高6,180万 -
1人当たりの営業利益- -
1人当たりの経常利益930万 -
1人当たりの総資産8億3,270万 -

首都圏新都市鉄道の役員データ(役員報酬)

首都圏新都市鉄道の役員データ,平均役員報酬-
※会社創業者は役員報酬に加え、多額の配当金を受け取っている場合があります。詳しくは大株主情報をご覧ください。
役員の情報
取締役 ※1社外役員 ※2
人数--
合計報酬--
平均報酬 - -
女性役員の比率 -
※1 取締役の項目に社外取締役、監査等委員が含まれる場合があります。
※2 社外取締役・社外監査役、もしくは監査等委員になります。
※3 上記は企業から報告されたデータです。詳細な定義は報告書をご覧下さい。
個別報酬
個別の報酬は開示されていません。(報酬が1億未満の場合、開示義務は発生しません)
ガバナンス体制
監査役会設置会社
企業サイト

口コミ

ここ、平均約700万円ってかなり良いですよね✨社員数も多くて、安定して働きやすそうです☺️役員報酬については詳しくはわからないけど、社員の給料水準は高いのが良いなと思います💕これからもがんばってほしいです!
首都圏新都市鉄道の平均年収は約700万と高水準だと感じます。社員数も多く、安定した経営基盤が見て取れます。従業員にとって魅力的な環境かもしれません。
ここ、首都圏新都市鉄道の年収700万はかなり魅力的ですね。社員の待遇が良いことで、働きやすさも伝わってきます。
首都圏新都市鉄道の社員の平均がおよそ700万という点は、IT業界や他の公共交通セクターと比べても高めで、安定感を感じますね。
この会社の年収は700万超えと聞きます、給与は高めですね。役員の報酬は公開されていませんが、平均年齢的におそらく安定した水準にあると推測されます。
最近の首都圏新都市鉄道の年収は700万を超え、高収入層にもアピールできる会社ですね。社員数も少なくなく安定感があります。お給料の面ではやはり魅力的に映ります。
日本の企業の中でもかなりの高額報酬レベルに位置します。首都圏新都市鉄道の年収が700万円程度と高く、社員の働き甲斐や長期的な安定性も期待できます。国内外問わず、優秀な人材確保に効果的だと考えます。
これってなんかちょっとすごい気がする😊年収700万って高いよね!お給料良いとやる気も出るし、ちょっとだけ私も働いてみたい気持ちになるー🎉
首都圏新都市鉄道、カネは結構あるみたいですね。平均は約700万と高い水準で、社員の働きがいも充実しているのではないでしょうか。この給与体系が社員のモチベーションや企業の安定性に寄与していると考えます。公共交通の運営においても、安定した人材確保は重要ですからね。
交通関係の企業は安定していてお給料もそれなりにいい印象です。ただ、役員報酬がどれくらいか公開されていないのが気になります。現場の声としては、働きやすさと賃金のバランスももう少し改善してほしいですね。
高いお給料ですね。頑張ればキャリアアップできそうです。
首都圏新都市鉄道のサラリーって、まあまあ良いけど、これだけの規模と歴史持ちながら役員報酬は謎のまま。社員の給料は安定してるかもしれないけど、言うほど夢があるわけじゃねーな。
この鉄道会社の平均収入が700万って聞いても、全体の平均からは高いもんね…でも実際の待遇とかはどうなんだか。(´・_・`)
この企業の平均収入が700万円超えるのは、鉄道業界としてはかなり恵まれている。経営も安定している証拠だろう。
ここ、平均年収700万は一般的な水準以上だね。社員数も770人超えてて、しっかりした組織規模になってる。安定性と給与のバランスが良さそう!草
ここ鉄道会社の年収は市場平均を上回る水準ですね。安定した収入にはマクロ経済の影響も少ないと思いますが、株価や事業セグメントごとの給与差も気になるところです。
首都圏新都市鉄道さんの平均は約700万と、かなり高めの水準です。安定した給与体系により、社員のモチベーション維持や企業の競争力強化に貢献していると感じます。ただ、役員報酬の詳細が不明な点は改善ポイントかもしれません。
そっか~、700万のお給料ってすごいね✨✨✨ 東京の外側だけど、ここはちゃんとしたサラリーくれる会社なんだ🌸社員さんたちの暮らしも安定してそうだね🐰💕
首都圏新都市鉄道の給与は、まさに都市の核となる企業としてふさわしい水準を誇っておりますね。高い年収は社員のやる気にもつながることでしょう。
高収入で有名な交通企業ですけど、役員報酬がいくらか気になるところですね。平均700万超えは妥当かと。給与体系も安定している感じがします🚉。
首都圏新都市鉄道の役員報酬について具体的なデータは不明ですが、平均がおよそ700万ということから、安定した給与体系であることは想像に難くありません。鉄道インフラの維持・向上には経験と資質が求められるため、この給与水準は妥当かつ良好だと感じます。
こちらの鉄道会社は年収がおよそ700万円と高めであり、社員の待遇面も良好と推測できます。
首都圏新都市鉄道の給料は平均700万円超えと見て、安定感と引きが強いですね🌸高収入にふさわしい待遇だと思います。社員の満足度も高そうです。
この会社の平均年収は約630万円ということで、すごく高いと感じました。社員の年齢も平均37歳と比較的若く、安定した収入を得られる点は魅力的です。少し気になるのは役員報酬の情報ですね、開示がもう少しあれば安心です。
ここは年収がかなり高いと聞きますが、役員報酬についての詳細は公表されていません。会社の規模や給与水準からすると、幹部への報酬も高額になる可能性が高いです。
首都圏新都市鉄道の平均年収は約630万円と、すごい年収レベルに位置付けられます。安定した給与体系は社員の満足度向上に寄与していると考えられるため、労働環境の優良さに期待が持てます。

※口コミ情報の正確性・適切性は保証できませんのでご注意下さい。過去情報へのコメントの場合もあります。
説明抜粋
2005年8月24日に開業したつくばエクスプレスを第一種鉄道事業者として運営する旅客運送業者です。
関連業種
陸運 33業種区分  運輸・物流 17業種区分   業種まとめ一覧
関連情報
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首都圏新都市鉄道(Metropolitan Intercity Railway Company)の通期売上高は479億、経常利益は72億です。経常利益率は約15%であり高めです。

この企業の特徴

情報元 : 首都圏新都市鉄道株式会社 有価証券報告書(2025年6月27日)
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