首都圏新都市鉄道の株式データ

企業名
首都圏新都市鉄道株式会社
2025年6月27日 更新
企業タイプ
非上場企業
決算月
2025年3月期
最新発表日
-
大株主の割合
89.5%
発行済株式
-(普通株式)
種類株式
-
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首都圏新都市鉄道の株式データ 首都圏新都市鉄道の大株主の割合は約89%です。非上場の企業でも過去に上場していた会社、投資法人、もしくは株式情報を公開している企業は本ページが表示されます。
※株価トレンドは単純計算で算出された結果です。また上記説明は情報が最新でない場合があります。
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首都圏新都市鉄道の大株主

名称 配当金 所有株式数 保有割合
茨城県 - 667,906 18.1%
東京都 - 653,200 17.7%
千葉県 - 261,280 7.1%
足立区 - 261,280 7.1%
つくば市 - 247,115 6.7%
埼玉県 - 217,735 5.9%
台東区 - 195,960 5.3%
柏市 - 195,960 5.3%
流山市 - 195,960 5.3%
千代田区 - 97,980 2.7%
荒川区 - 97,980 2.7%
八潮市 - 59,876 1.6%
守谷市 - 54,433 1.5%
つくばみらい市 - 54,432 1.5%
三郷市 - 48,989 1.3%
大株主合計 89.5%
大株主以外 10.5%
※配当金は「所有株式数 * 一株当たりの配当金」で算出しており実態と異なる場合があります。
※上記は決算日時点の大株主情報です。

株式データ推移

最近の株価状況は直近1年の株価動向で閲覧できます。

2023年3月期 2024年3月期 2025年3月期
決算日(期末) 2023-03-31 2024-03-31 2025-03-31
時価総額 - - -
期末株価 - - -
増減率(昨対比) - - -
最高株価
-
-
-
最低株価
-
-
-
最大値動き
- - -
期末月平均出来高 - - -
増減率(昨対比) - - -
配当金 - - -
配当利回り - - -
株主総利回り - - -
株価収益率(PER) - - -
株価純資産倍率(PBR) - - -
1株当たり利益(EPS) 579円 1,640円 1,620円
1株当たり純資産(BPS) 50,417円 52,057円 53,677円
株式分割・併合 - - -
発行済株式総数 3,700,326 3,700,326 3,700,326

最近の株価

2025年8月16日 更新
最近の株価 1年の株価増減 前期末の状況
¥ - 最新
2025年8月16日
-
1年前比
時価総額 -
PER -
PBR -

連結子会社、持分法適用会社、関連会社、親会社などの関係会社です。支配/被支配の関係を確認できます。

※所有割合は議決権の割合です。一部で被所有の割合を示す場合もあります。
※一覧には間接的な関係会社(孫会社、祖父会社)が含まれる場合があります。
ここは非上場だから株価は見えないけど、資本金がすごく多いので堅実だと思います!大株主の詳細はわからないけど、安定してる会社です。応援してます!(`・ω・´)
この会社、非上場ながらも資本規模だけはかなりのものです。市中に出回る情報も少なく、具体的な株価や株主構成が見えにくいのがもどかしいですね。株価はともかく長期的な安定を願いますが、個人的にはやや動きが鈍く見える気もします。
ここは上場していないので株を直接購入する機会は少ないですね。ただ、資本金や株主構成から見ても、規模の大きい企業だと推測されます。株主比率も落ち着いている印象です。配当金は注目したいポイントですね。
これ、株式情報だけじゃよくわからないけど…何かあれば安心かな?なんか持株比率とか気になるけど、公開されてないし。配当も気になるけど、詳細出てないし、よくわかんないや…まあ、関係ないかも。
首都圏新都市鉄道は非上場ですが、その資本金が1900億円と非常に安定した財務基盤を持つ点に感心します。株主構成は非公開ながら、地方公共団体や法人・個人の比率についても気になるところです。将来的に株式公開される可能性も考慮しつつ、注目です。
ここの株式は非上場で、詳細はわからないですが、会社の持株比率や大株主を調べてみると、行政や大きな法人さんが多いみたいです🦖配当とかも安定してるのかな…ちょっとドキドキです🤔
ちょっとわかりにくいけど、株式情報とか見てみるとなんか安定してそうだね😊交通インフラの大手って感じ!未来に期待しちゃう✨
こちらの新都市鉄道は非上場のため株価の動向は見えにくいですが、資本金が1900億円と規模も大きく、市や法人中心の株主構成で資本の信用も高いです。連結子会社の管理もしっかりしている様子で、長期的な安定を期待できると思います。配当金の面ではあまり注目されませんが、事業の安定性は評価できるのではないでしょうか。
首都圏新都市鉄道の株式は非上場プレミアムといえます。基本的に企業グループの連結子会社による安定経営を重視しているため、投資家からの信用も高いです。特に、株主構成は市や法人が主で、資本の信頼性も安心感をもたらします。ただし、流動性については一般的な上場企業に比べて制約がある点は留意したいですね。
株主構成は公表情報に乏しいが、政府や公共団体が資本金の一部を持ち、非上場のため株式の流動性は低いとみられる。配当金の動向や資本の安定性に関心が集まる。長期的な資本運用を重視すべきだと考えます。
首都圏新都市鉄道は市場未公開のため株価の動向はわかりませんが、資本金が非常に高く、公共交通のインフラを支える重要な役割を果たしていると思います。株主構成や持株比率に関して詳しい情報は未公開ですが、連結子会社展開など事業面も堅固な印象です。配当も期待できそうですね。
いやぁ、首都圏新都市鉄道の株式情報見てみたけど、非上場ってこともあってか、ちょっとよくわからんね。株主構成も謎だらけで、持株比率とか気になるところだけど、全く見えない。ただこれだけじゃ投資も何もできやしないな。資本金大きいだけが特徴って感じか。まあ、気にしても仕方ないか。
配当金に関する詳細はわからないですが、大株主の構成から見て長期的に安定した投資が期待できそうです。株式の公開はされていないけど、将来的な価値も気になる会社ですね!
株価情報が明かされていませんが、資本金規模や株主構成を見ると、公共性が強く安定志向の企業と推測されます。全国的なインフラ整備に注力していると考えられますね。
首都圏新都市鉄道は非上場ながらも、資本金が1900億と大型で、地方公共団体や企業が株主として関与している点が注目されます。今後の連結子会社展開や市場動向次第で、安定した成長の可能性があると推察いたします。
首都圏新都市鉄道の株式は非上場で流動性は低い草、w!
こちらの会社、連結子会社が多くて安定してますね🚉株価は非上場だけど、損しにくそう。
か・わ・い・い💖つくばエクスプレスの株!とかないけど、なんかかっこいい…!🦄東京とか周辺の鉄道に関して詳しくなるの楽しい〜😊
ここ、すっごくかわいい動物さんが乗ってるみたいな会社さんね🐶🌸いつも株のことよくわからないけど、なんだかほんわかしてそうで安心できそう😊✨
この企業の株式は非上場でありながら、資本金が約1900億円と大きく、公共性の高い事業を展開しています。株主構成の多くは法人や地方公共団体で、長期的な安定性が期待できる企業です。
首都圏新都市鉄道の株式は非上場なのですが、資本金や株主構成から見ても行政側と企業の連携が強い点は、長期的には安定性を高めていると考えられますね。
こちら大手不動産会社の者です。つくばエクスプレスは非上場ながらも、地域交通の要として重要です。株主構成や配当については詳細不明ですが、地域交通インフラの維持と発展には非常に価値があると考えます。
首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)は、非上場企業ながら資本金も大きく、公共交通インフラとして安定性が高いと思います。株主構成については詳しい情報は少ないですが、地方公共団体や法人が主要株主のようで、地域の発展に寄与している点に信頼を置いております。今後も安定した運行と成長に期待したいです。
こちらの新都市鉄道会社は、資本金が多くて安定した財務基盤を持っていると推察されますが、株価や配当に関する詳細情報が公開されていないのが少し気になります。株主構成も非公開で、規模も大きいことから長く安定した運営を期待したいです。
こちらの会社は資本金が1900億円で、非上場のため株式の流通性については詳しくわかりません。ただ、公共交通を担う役割が大きく、株主構成や経営の安定性に関する情報は限定的です。株価情報も非公開のため、投資判断は慎重に行う必要がありそうです。
首都圏新都市鉄道株は安定的な公共交通インフラの一角。持株構成は非公開だが、地方公共団体の関与が中心のため、市場操縦リスクは低いと考える。投資難易度は高くないが、詳細な財務情報は今後注視したい。

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この企業の特徴

情報元 : 首都圏新都市鉄道株式会社 有価証券報告書(2025年6月27日)
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