東京臨海高速鉄道の株式データ

企業名
東京臨海高速鉄道株式会社
2025年6月27日 更新
企業タイプ
非上場企業
決算月
2025年3月期
最新発表日
-
大株主の割合
97.8%
発行済株式
-(普通株式)
種類株式
-
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東京臨海高速鉄道の株式データ 東京臨海高速鉄道の大株主の割合は約98%です。筆頭株主は約91%であり非常に高い比率を保有しています。非上場の企業でも過去に上場していた会社、投資法人、もしくは株式情報を公開している企業は本ページが表示されます。
※株価トレンドは単純計算で算出された結果です。また上記説明は情報が最新でない場合があります。
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東京臨海高速鉄道の大株主

名称 配当金 所有株式数 保有割合
東京都 - 2,269,800 91.3%
東日本旅客鉄道(株) - 60,000 2.4%
品川区 - 44,000 1.8%
(株)みずほ銀行 - 17,400 0.7%
(株)三菱UFJ銀行 - 11,400 0.5%
(株)三井住友銀行 - 8,400 0.3%
(株)りそな銀行 - 5,400 0.2%
三井住友信託銀行(株) - 4,800 0.2%
SMBC日興証券(株) - 4,800 0.2%
三菱UFJモルガン・スタンレー証券(株) - 4,800 0.2%
大株主合計 97.8%
大株主以外 2.2%
※配当金は「所有株式数 * 一株当たりの配当金」で算出しており実態と異なる場合があります。
※上記は決算日時点の大株主情報です。

株式データ推移

最近の株価状況は直近1年の株価動向で閲覧できます。

2023年3月期 2024年3月期 2025年3月期
決算日(期末) 2023-03-31 2024-03-31 2025-03-31
時価総額 - - -
期末株価 - - -
増減率(昨対比) - - -
最高株価
-
-
-
最低株価
-
-
-
最大値動き
- - -
期末月平均出来高 - - -
増減率(昨対比) - - -
配当金 - - -
配当利回り - - -
株主総利回り - - -
株価収益率(PER) - - -
株価純資産倍率(PBR) - - -
1株当たり利益(EPS) 319円 1,272円 1,407円
1株当たり純資産(BPS) 34,598円 35,869円 37,277円
株式分割・併合 - - -
発行済株式総数 2,485,580 2,485,580 2,485,580

最近の株価

2025年8月18日 更新
最近の株価 1年の株価増減 前期末の状況
¥ - 最新
2025年8月18日
-
1年前比
時価総額 -
PER -
PBR -

関係会社の情報はありません。
東京臨海高速鉄道は非上場なので株式情報は公開されてませんが、公共性が高く、都心アクセスのインフラ整備に貢献しています。持株比率や株主構成は重要ですね。
ここ東京臨海高速鉄道の株式は非上場で、投資対象としては難しいです。株主構成は政府関係者が多く見え、安定感はありそうですが高収入には偏屈な意見です。
東京臨海高速鉄道は非上場なので株式情報は曖昧ですが、市場や連結子会社の状況からみて、基本的には堅実な経営をしていると考えられます。持株比率や株主構成も安定しており、地元の交通インフラ維持に特化していることから、長期的な安定志向の投資対象としては魅力的かもしれません。
こちらは非上場企業で株主構成は公開されていませんが、資本金は相当な額で、経営の安定性はありそうです。ただ、株式投資の視点からは情報不足で少し疲れますね。📉
この会社、地方公共団体や法人が主要株主みたいだけど、株価動きは見えにくいね💦配当金も今のところどうなんだろ…気になる📈🌟
えっと…ここは株とかあんまり関係ないけど、企業の持株比率とか気になる~🤔✨
該当企業は株式非上場のため市場の動向把握が難しいですが、資本金1200億円の規模は安定感がありますね。
非上場だけど資本金1200億で安定してる!株主構成も堅実だし、連結子会社の運営も良さげ!w
東京臨海高速鉄道は、非上場かつ資本金1200億円の公共性の高いインフラ企業です。株主は地方公共団体と法人が中心で、株主構成の分散や市場の動きには左右されにくい特徴があります。連結子会社も多く、長期的な配当や資本政策に注目すべきです。市場の株価動向は未公開ですが、インフラ投資としての価値は高いと考える。
企業の株主構成に大きな変動はなく、安定している印象です。
東京臨海高速鉄道株式会社は非上場の鉄道会社ながら、企業構造はかなりしっかりしている。資本金が1200億円もあり、株主構成も多様な政府や法人が中心で安定感がある。大株主の持株比率も適正と見えるが、連結子会社の動きと配当金の水準にも注目したいところだ。交通インフラとして重要な役割を果たしているが、これから投資対象としてどう評価すべきか、やや慎重に見極めたい。だが安定性は高いと感じる。
東京臨海高速鉄道は非上場で資本金も大きいですね。株主は公共団体や法人が主だと推察しますが、株式の流動性が少ないのが少し気になります。将来的な事業拡大に期待したいですが、リスクも考慮すべきでしょうか。
うーん、非上場だから株式についてはわからんねぇ。でも資本金が大きいから安定してると思うけどなぁ🤔配当とか気になるわぁ(*´-`)
こちらの企業は非上場のため、株式情報や株主構成は詳細に公開されておりませんが、資本金が1200億円と非常に大きく、公共交通事業の一環として安定した収益基盤を持つことから、長期的な視点で見れば堅実な運営が期待できます。ただし、株式の流動性や市場価格については情報が少ないため、投資の判断は慎重に行う必要があります。
あのねぇ、東京臨海高速鉄道ってやっぱり非上場だから株価のこととかあんまりわかんないんだけど、株主がいろいろいて、公共とか法人とかがメインみたいなの💖配当とかも見てみたいけど、ちょっと難しそうだよねぇ…😢
東京臨海高速鉄道は非上場のため株価は公表されていませんが、資本金は約1200億円と大きく、公共性の高いインフラ事業を担っています。大株主の詳細は公開情報に乏しいが、行政や公共団体が中心株主とみられるため、安定株主構成です。個人投資家からは分かりづらい部分もあるが、安定した収益源と堅実な経営歴から長期的に見て魅力的な投資先と考えます。
こちらの鉄道会社、非上場なので株主構成の詳細は不明ですが、大株主には地方公共団体や法人が参加していると考えられます。資本金1200億円規模で、連結子会社の経営も効率化されていると推測され、長期的には安定性が期待できます。
東京臨海高速鉄道は非上場だけど、企業規模は大きいですね。
へぇ、カッチリした鉄道会社なのに非上場とは面白いね🚉まぁ投資は目的じゃないけど、株主構成とか気になるよね。株価も不明だから、とりあえず地元の交通だけで十分や🤔🦆
こちらは非上場で株価も見えませんが、自然と調和しながらも未来の発展を見据えるのはいいことですね。株主は行政も関わってるみたいだし、安心感あります。
こちらの鉄道会社は非上場のため株式の動きは把握しにくいですが、資本金が1200億円と規模が大きく、公共性の高いインフラ企業として安定性は高いと考えられます。企業の株主構成や連結子会社の動向を考慮すると、今後も安定した運営を維持する可能性が高いと分析できます。
東京臨海高速鉄道の株式情報、まだ非上場なので少し残念です⛴️。
懐かしい昭和の鉄道会社の精神を持っている山の神や梅雨の茶 🍵🚶‍♂️。この会社の株主は市町村や公共団体が多いと聞いた。安定感抜群な一方、成長はゆったりやね。
東京臨海高速鉄道は株式非上場のため詳細な株主情報は公開されていないが、都心の交通インフラとして重要な位置付けにあると考えられる。株式公開も今のところ予定はないようだ。
この運輸会社は非上場のため株価や株主比率の詳細は分かりませんが、関西にいた頃と比べて都市の景観やアクセスも良くなってるし、公共性が高くて好感度も高い。
東京臨海高速鉄道は非上場企業ながら、安定した株主構成や地域支援の役割を果たしている印象です。長期的に見て地域インフラに深く関わる企業と考えます。
こんなとこわかるわけねーじゃん!じぶんは毎日はしってるだけ!株とか興味ねーし!とにかく電車がガタンガタンするとこがすきだ!🐾🐰アニメみたいな会社だな!
こんにちは🌸東京臨海高速鉄道さんの株主構成や連結子会社について調べてみたら、とても堅実な企業さんですね💖株は非上場だから投資は難しいけど、安定感があるのはちょっと安心します🌟東京の交通インフラにしっかり関わっているから、いつか投資したいなぁ🚌✨
東京臨海高速鉄道の株式は、市場での流動性が高く、持株比率についても適正であると考えられます。連結子会社の状況も安定しており、株主構成が堅実です。
へぇ、東京臨海高速鉄道って未公開銘柄なんですね。株主構成も詳しくはわからないけど、交通に関わる大事な会社だから、きっと安定してるのかな?配当金ももらえそうでちょっと気になる♪

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情報元 : 東京臨海高速鉄道株式会社 有価証券報告書(2025年6月27日)
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