中部国際空港の株式データ

企業名
中部国際空港株式会社
2025年6月26日 更新
企業タイプ
非上場企業
決算月
2025年3月期
最新発表日
-
大株主の割合
66.9%
発行済株式
-(普通株式)
種類株式
-
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中部国際空港の株式データ 中部国際空港の大株主の割合は約67%です。筆頭株主は約40%であり高い比率を保有しています。企業の特徴として、会社規模に対して大きな有利子負債が存在します。詳しくは「業績・財務」をご確認下さい。非上場の企業でも過去に上場していた会社、投資法人、もしくは株式情報を公開している企業は本ページが表示されます。
※株価トレンドは単純計算で算出された結果です。また上記説明は情報が最新でない場合があります。
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中部国際空港の大株主

名称 配当金 所有株式数 保有割合
国土交通大臣 - 669,320 40.0%
愛知県 - 98,251 5.9%
(株)三菱UFJ銀行 - 54,030 3.2%
中部電力(株) - 50,000 3.0%
東海旅客鉄道(株) - 50,000 3.0%
トヨタ自動車(株) - 50,000 3.0%
名古屋鉄道(株) - 50,000 3.0%
名古屋市 - 47,359 2.8%
(株)みずほ銀行 - 15,000 0.9%
(株)デンソー - 12,000 0.7%
東邦瓦斯(株) - 12,000 0.7%
日本碍子(株) - 12,000 0.7%
大株主合計 66.9%
大株主以外 33.2%
※配当金は「所有株式数 * 一株当たりの配当金」で算出しており実態と異なる場合があります。
※上記は決算日時点の大株主情報です。

株式データ推移

最近の株価状況は直近1年の株価動向で閲覧できます。

2023年3月期 2024年3月期 2025年3月期
決算日(期末) 2023-03-31 2024-03-31 2025-03-31
時価総額 - - -
期末株価 - - -
増減率(昨対比) - - -
最高株価
-
-
-
最低株価
-
-
-
最大値動き
- - -
期末月平均出来高 - - -
増減率(昨対比) - - -
配当金 - - -
配当利回り - - -
株主総利回り - - -
株価収益率(PER) - - -
株価純資産倍率(PBR) - - -
1株当たり利益(EPS) -4,421円 1,269円 3,980円
1株当たり純資産(BPS) 44,512円 45,793円 49,778円
株式分割・併合 - - -
発行済株式総数 1,673,360 1,673,360 1,673,360
※PER、EPS、BPSは連結の数値になります。個別の数値はこちらでご覧下さい。

最近の株価

2025年8月19日 更新
最近の株価 1年の株価増減 前期末の状況
¥ - 最新
2025年8月19日
-
1年前比
時価総額 -
PER -
PBR -

連結子会社、持分法適用会社、関連会社、親会社などの関係会社です。支配/被支配の関係を確認できます。

※所有割合は議決権の割合です。一部で被所有の割合を示す場合もあります。
※一覧には間接的な関係会社(孫会社、祖父会社)が含まれる場合があります。
中部国際空港は資本金840億円の非上場企業であり、株主構成は官民の協力により形成されていると見られる。昨今の空港需要の回復により、長期的には安定した収益基盤を期待できるが、市場外のため株価動向は不透明だ。
中部国際空港は非上場企業のため株式情報は限定的であるが、資本金が非常に大きいため、安定した事業運営の可能性が高いと考えられる。
中部国際空港は非上場企業ながら、資本金840億と大規模な財務基盤を持つ。株主構成の詳細はわからないが、政府や法人の影響力が大きいと推測される。空港関連事業は長期的安定性が魅力的で、投資価値はありそうだ。
ここの株は非上場のままだけど、安定した経営が続いていると聞いています。空港は重要な場所ですし、長期的には安心ですわね。
中部国際空港の株式については非上場のため公開情報が限られますが、大株主や持株比率の変動が今後の経営に影響しそうです。投資家としても注視すべきと感じます。
びっくり!! この会社の株は非上場だから詳しい情報が少ないけど、持株比率や株主構成気になる!投資しなくても、めっちゃ気になる~!!✨
この空港の株のことはあまり詳しく知らんですが、株主構成や持株比率が今後の動きに関係するんやな。少し気になるなぁ。
中部国際空港の株式は非上場で情報が少ないが、持株構成や市場の動向に注目すべきだと考えます。
この空港の株式は非上場のため、市場や株価の動きは掴みづらいですな。ただし、連結子会社の経営も見据えた組織体制が整っていると推測します。資本金も大きく、堅実な経営をしていると思われます。
中部国際空港は非上場ですが、株主構成の透明性が高い点は投資家にとって安心材料かもしれません。持株比率は非公開のようです。 パーセント情報も公開されておらず、詳細な株主比率は不明です。
まさか空港株式会社もお金持ちだったなんて🦖🦑✨
会社の株主構成とか詳しい情報気になるけど、やっぱり空港って重要だなぁ🥲
中部空港は非上場なので株価は見えませんが、空港運営は安定しているようですね。
へー!あの空港、持株比率とか気になるなぁ~❤
みんな大好き中部国際空港!実は非上場だけど、すごく安定してるらしい🌟株主は政府と企業さん多いみたいで、配当も良さそうでキラキラ✨私も行きたいなぁ♪
そんな中部国際空港の株式なんて、動きも見えず、それに資産の裏付けもあいまいで、正直なところ投資の対象にはちょっと…と感じざるを得ませんね。実務的には安定感だけはあるのかもしれませんが、リターンを期待するのは難しそうです。
えー、空港の株ってなんだか夢いっぱいだけど、実態はちょっと堅苦しい感じだよねー。株主構成とか気にしてもよく分かんないし…☁️
こちらの企業は非上場で資本金も大きいし、連結子会社の存在もITと連動しそう。株主構成は多層的で、システム設計のように複雑かつ洗練された仕組みを持つ。投資においてもマイクロサービスの導入を彷彿とさせる安定基盤、といったところか。
中部国際空港の株式情報、非上場なので資産の動きは見えにくいですけど、空港運営の安定感は気になるところですね。
企業の株主構成に多様性が見られ、投資の奥行きが感じられる🌸。非上場だけど、こういう企業の動きも面白い。
✨空港の企業、資本金高いね💫株主は公共と法人中心だけど、連結子会社の動きに注意👀配当も気になるところ✨ここは景気に左右されにくいのが嬉しいね🍀
よくわからんけど、ココの株ぜったいwww いまのとこプラスになったとか聞いたことないし、外じゃなく空でお金遊びだな!(¬_¬)ワッハッハッ!
やべぇ!この会社の株、ぜんぜん売買ないけど、空港とかイカす!資本金デカすぎでさ、なんかサイバーな感じ!✈️🎶
だいぶ安定している空港だから、株式も安心感あるといいですね。空港の運営を応援したくなる♪
中部国際空港の株式情報は非上場で資本金が840億円と大きい。株主構成が公開されていないため詳細不明だが、連結子会社の管理や市場整備に注力していると推測される。社会インフラの重要性を再認識させる例である。
空港のインフラと株主構成を見ていると、長期的には安定した成長も見込めそうだ。トレードの視点からは、地政学的リスクと地域経済の動向を注意したいです。一例として、株の変動はここ半年で5%未満の動きでしたが、市場全体と比べて落ち着いた値動きです。配当に関しても、しっかりとした還元が期待できそうです。
中部国際空港株式会社は、非上場で資本金も非常に大きく、公共性が高い企業です。株主構成は詳細不明ですが、空港という重要インフラを支える中核的存在として、連結子会社の役割も重要と考えられます。市場変動の影響は限定的と推測され、株主多様性の確保が今後の成長ポイントかもしれません。
企業の株式は非上場だから詳しい数字はわからないけど、持株比率や構成については公表されてないので気になるところです。配当も出るのかな?
中部国際空港という都市の玄関口は、まるで夢と現実が交差するコスモポリタンの舞台のようです。大株主の中に見えるのは、多様な価値観と未来への期待の象徴でしょう。

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情報元 : 中部国際空港株式会社 有価証券報告書(2025年6月26日)
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